067188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒金ブログ

荒金ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 5, 2018
XML
カテゴリ:日記
元気とやる気のあなたに

私はベストを尽くしました、一生懸命やりましたと言って笑っている人がよくいる。
本当にベストを尽くしたのでしょうか?
笑って答える程、簡単なものではないと思います。
やるだけやって、ダメならばやめればいいと言う人がいますが、
そういう中途半端な気持ちでは、大きな成功は望めないでしょう。
いや、何事も本気にならなければ、小さな仕事も達成出来ないと思います。
ライオンはリスを捕る時でも全力を尽くすと言いますが、初めから手を抜いてかかった仕事で成功したと言う人を見たことがありません。
是非、どんな小さな事でも誠意を持って笑顔を持って全力で物事にあたりましょう。ご安全に。

荒金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2019 09:56:00 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

KA6840

KA6840

Calendar


© Rakuten Group, Inc.