2189000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

2024/04/28 キミス… New! みっちゃん001001さん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2024年03月18日
XML
カテゴリ:あっちこっちへ
2024.3.14大阪場所
花が咲いたような
舞妓さん達のきれいどころが
豊昇龍の応援タオルを広げて楽しそうでした勝負に勝った時は、立ち上がりタオルを落として
大喜びをしていました
若いお嬢さんの普通の一面を見たようで
笑顔がかわいくて素敵でした
ひいきの力士の名前を呼ぶ大きい声が飛び交い
館内はすごく活気がありました
どちらが勝っても負けても拍手
化粧まわし・行司の衣装・呼び出しの声・・・色彩と声 
様式美が美しい
宇良の応援タオルと大声援
宇良が勝った時、踊りだす男性も
取り組みがあと2番になったとき
異文化の雰囲気を少しでも楽しもうと
外国人の団体さんが席に着こうとしていました


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月20日 10時47分13秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.