1727752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakawaryu

arakawaryu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

中玉トマト「フルテ… New! epuron5153さん

ナスに忍び寄る虫と… New! ryu865さん

カラスの進入路発見 New! choromeiさん

パプリカ他に枝受け… New! monsanさん

猿害のその後。新紙… New! ケンタロー (la joie de vivre)さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、夜まで降り続き、26mm超の降雨。
野菜たちにはありがたい雨でした ウィンク

畑、作業はできないものの、様子見と収穫に行ってきました。

芽出しのために植えておいた里芋、しっかり発芽。
4月3日に植えて、思ったより早い発芽でした。
植えてからの日数ではなくて、時期が来たら発芽するということ??

絹サヤの収穫。

たくさん採れました。
また玉子とじかな・・・

スナップエンドウも、大量収穫です。

カミさんの妹、連休で孫たちが来るとのこと、
大好物なので、ぜひ送ってほしいと言われ、
先ほど送ってきました。
スナップだけなので、レターパックで。
収穫したもの全部入れたとのことです。
送料がどんどん高くなっていて、今のところ、
レターパックが最安 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.02 16:31:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X