1726822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

喜寿夫婦のおだやか菜園日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

arakawaryu

arakawaryu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨の中の畑の様子! New! ryu865さん

茄子の枝取り New! monsanさん

モンキー野郎にスイ… New! ケンタロー (la joie de vivre)さん

ミニトマトがどんど… epuron5153さん

スイカに続き、今度… choromeiさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶好の行楽日和、高速道路がたいへんな渋滞とか。
観光地も、通勤電車並みの混雑のようで、たいへんそう。

のんびりと、平常通りの暮らしです ウィンク

昨日の収穫です。
みさき(キャベツ)が、いい按配になっています。
もう、どれも採り頃になっているので、次々と収穫中。
玉ねぎは、極早生を全部収穫。
横になっているのは、中晩生の密植組、もう食べられそう。
普通に植えたものも、順次収穫しても良いかもしれません。
今年は、ニンニクが驚きの成績 びっくり
さび病を防除してきたのが、最大のポイント。
立派なものができています。
1個だけ、試し採りしてみました。
素揚げして食べましたが、やはり、まだ早い 泣き笑い
味が薄いというか、コクが足りないというか・・・
おいしいですが、物足りないレベルでした。
来月には、たくさんの収穫が、期待できそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 16:23:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.