343698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

なぜ手離すとなんで… キャシ 天野さん

生きる価値 2 祐 yuさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2006.01.07
XML
テーマ:中国&台湾(3303)
カテゴリ:中華明星ネタ
台北は寒波の到来でいきなり寒くなりました。。

今日は王力宏のサイン会のため、西門町に行ったものの、街頭の温度計は8度と表示されておりました。台北の八王子と言われる私の大学付近はきっと5度くらいだろうと思われます。。寒いです。。

さて、今日は下記の新譜発売記念サイン会兼ミニコンサート。
王力宏/蓋世英雄(予約特典付)[初回予約限定版]
王力宏/蓋世英雄(予約特典付)[初回予約限定版]

2時からだったのですが、友達と現場に到着したのは5分前くらいで。。結構人が集まってました。

定刻に始まるわけでもなく、予定より15分ほど遅れてのスタート。
「kiss goodbye」をいきなり熱唱。

その後、ちょっとしたイベントが行われ、サイン会へ。

ここで判明したこと。どうやら、整理券がいるらしい・・・

通常、こういうサイン会って、特にCD持って行けば並んだ順にサインをもらえるのですが、どこで配っていたのか整理券制度になっておりました。

気付くのが遅すぎましたが、辛抱強く並んでサイン貰ってきました。
これは、友達にプレゼントしたいと思っております~。
leehom
サイン会に来ていたのは、おそらく1000人くらいかと思われます。
ジェイに比べるとやっぱり会場も多いからか少ないですね~。


追伸;11月に母親からプレゼントしてもらった傘が壊れました。といってももう1ヶ月以上前の話ですが。。やはり高い傘でも、台北の八王子の風には勝てないようです。あきらめて安い傘を買うことにしますぅ~。
Knirps(クニルプス)折り畳み傘ハートレッド
Knirps(クニルプス)折り畳み傘ハートレッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 00:01:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X