343705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

なぜ手離すとなんで… キャシ 天野さん

生きる価値 2 祐 yuさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2006.03.09
XML
テーマ:中国&台湾(3303)
カテゴリ:台北の生活
すっかりブログ更新が遅くなりまして、申し訳ありません。
一時帰国で遊びすぎたんじゃないの?と言う声が結構聞こえてくるのですが、その逆ですから!!とりあえず、専属私設秘書業務、無事?(とはいえない部分もあるが)終了いたしました泣き笑い

で、何してたかって?話をすると長くなるのであれですが、
・運び屋
・部屋探し代行
・在留認定許可書申請云々
などなど。。
いろいろ勉強になりました。外国人が日本に住むのって大変なのね~と改めて痛感。まあ、私が今感じていることと一緒だと思うのですが。やはりその国の人が一番住みやすいようですね。

丁度一年、帰国してなかったのですがそんなに変わってなかったです。
しいて言えば、知らないお笑い芸人が多かったことくらい?

とりあえず、目的の一つ美容院にはいけたので満足しております。
前髪までパーマかけたのが失敗でしたが。。
やっぱり前髪はやめておけばよかった(涙

で、今日から授業に参加してきました。
クラスに到着すると知らない顔ばかり!
おまけに、一クラスで13人もいるではないですか!!。。。多すぎですわ。
授業料ちゃんと払っているんだから、ちゃんとしてください、と言いたいです。明日抗議してこなくちゃ。

と、そんなこんなでネタをあげる暇もなく、とりあえず近況報告ですみません。明日からインド舞踊もスタート。またレポートしますね。

とりあえず、睡眠時間が毎日異様に少なかったので今週末はゆっくりしたいと思います。。。


花粉症は相変わらずきつかった。。でも薬のおかげで比較的らくでしたが。
このマスクは欠かせませんね。
超立体マスク 花粉用 やや大きめサイズ
超立体マスク 花粉用 やや大きめサイズ


台湾人の友達にたのまれで探し回ったブルボンのガム雫
パッションフルーツ&マンゴー 9コ入り
パッションフルーツ&マンゴー 9コ入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 00:08:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X