062603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2004年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん・・・ご存知でしたか?

ち~らし~~~ずし~な~あ~らッ この~す~した~ろ~お~♪

あったかごはんに~まぜるだけ~♪ すし~た~ろ~お~ッ♪

昔こんなCMがありましたよね!

それがなんと!

最近のスーパーでは太郎だけではなく、花子がいるんですよ~!

私が知るところではCMでもやっていない。。。

そりゃ~も~オドロキモモノキサンショウノキ~でございますた☆\◎◎/

ででで・・・なんですし太郎を思い出したかというと。。。

ここに来てくれる伝説のアラキ:)の日記に書いてあったからでした。

ほんまかいな~ということでちょっとスーパーに確かめに行ったのでした。

ありました!ありました!びっくりでございました!

そしてお買い物かごへポイッ!と入れて今夜はこれに決定。。。


でも家に帰ったら・・・「そういえばKちゃんから教わったアレにしよう」とメニュー変更。。。


案外簡単に変更になるのでした。。。(^^ゞ


Kちゃん?白菜を炒めてあんかけにしてどんぶりにするんだったよね?

白菜かぁ~。。。

ん!・・・今夜はやっぱり白菜サラダにしよう。。。

またまた勝手にメニュー変更。。。

(≧▽≦)きゃっ!コロコロ変わる女心!

ん?女こころと秋のそら~?ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ あらら~

白菜サラダ・・・結構いけます!

白菜を千切りにして・・・ごま油で炒めたちりめんじゃこをドレッシングにしてジュッとかけてっと。。。

白菜にはちょろっとお醤油をかけて味付けをしておきます。

ん~~~~~~~~~~美味~~~~~~~~~(≧▽≦)


それとあたたかいお味噌汁。

具はお豆腐とねぎたっぷり。

それと・・・それと・・・ムフフフフ♪(^w^)

高菜の油炒めのお漬け物。(←これ結構美味しい)


あ~~~~~~今夜は満足でございました。。。

ん?主食がない???

いいんです。。。これで十分なのです。。。(≧▽≦)まんぞくぅ~


そして明日こそは・・・すし太郎くんを食べるぞー!

花子も食べて違いを確認しなきゃ!

アラキの調査によると花子はちょっと甘くて子ども向けらしい。

ということは・・・太郎くんの方が美味しい?

それにしても・・・太郎と花子の関係はいったい?

きょうだい? 恋人? 友達? 他人?

うううううう・・・謎がまたひとつ増えてしまった。。。

どうでもいいことだけど妙に気になる気になるき~~~☆

みなさんはどれに一票ですか?(;^_^A


***********************

ただいま・・・真夜中の2時40分でございます。

私くし・・・こんな夜中になにをごそごそとやっているかと申しますと・・・。

(≧▽≦)にょほ~~~~~~♪

メニューを変更したために気になって仕方ない「すし太郎」を

作っておりました~~~~~♪


ほんでもって・・・!!!


こんな真夜中に味見と称して・・・お茶碗一杯食べてしまいました~~~♪

恐るべし・・・わたし!!!(≧▽≦)にょほ~♪


あなた・・・やっぱりただ者じゃないわね!(←自分に言う)


すし太郎☆ 美味しいです!(≧▽≦)いいね~

しゃきしゃきレンコンがアクセントだッ!

久しぶりに食べる すっした~ろ~お~ッ♪(←真夜中でかなりのハイテンション)

いけます!!!  ♪~(=^ε^= ) ひゅ~ひゅ~


**********************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月25日 02時39分18秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.