062593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダイエット中。

真剣勝負してます!(笑)

朝は、海草サラダ。(←前夜も同じ)

お昼は、海草サラダ。(←お弁当にもする)

え~と。。海草サラダとお煎餅だった。。(≧▽≦)へへっ

お煎餅を食べるのと同時に寒天茶を飲んだ。。

寒天。。ダイエット効果はあるのか。。(←未だ効果出ず)


そして夜は、海草サラダ。(←また!)

でもね。

夜はスペシャル海草サラダなんですね~♪お豆腐入り~♪

つーかね。

最寄の駅を出てまっすぐ帰ろうと思っていたら、体のどこかから

声が聞こえてきたんです。

胃袋さんから脳みそさんに伝達された声があったのでした。


「お豆腐が食べた~~~い!」


ん。。。タンパク質も必要だしね。。。

よし!スーパーへ行こう!

ということで、進路変更。

すると今度は・・・。

「鶏肉も食べた~~~い!」と声がする。

ん。。。まぁ、しゃーないな。。買おか。。

ということで、お買い物かごへポイッ。

レジの近くへ行くと今度は「納豆も買っとけば~!」と声がする。

ん。。。納豆なら悪くないか。。んじゃ買う。。


結局、なんだかんだと買い込んでしまったのでした(笑)


おかげで、冷蔵庫は十分潤ってます。


でもね。

夜食べたのは「海草サラダ(お豆腐入り)」と母の作ったプチトマト。


でね!でね!今、事件が起きたのですよ!

日記を書きながら、プチトマトでも食べようと思ってクチに入れたらね。

「ぴゅぴゅーー----ッ!」ってトマトの中身がッ!

PCのキーボードに飛んだったーーーッ!


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~~~~~~~



大慌て!!!!!


フキフキフキフキ!


大慌て!!!!!


油断しとったとです。。

お口を全部閉じずに噛んでしまったとです。。ヒロシです?


あ~ぁ~。お行儀悪いからだよね~。。反省。。


鶏肉と納豆。。いつ食べようかな。。


ダイエットしてるのに食べてもいいんでしょうか。。


タンパク質は必要ですものね。。


いいですよね。。少しくらい。。


日記を書いていたらあらもう10時。。何も食べちゃダメだよね。。

お水でも飲もっかなぁ。。( ̄_ ̄|||) うぉ~た~はへるし~




明日は朝から鶏肉食べようっと。。(すでにリバウンド?笑)


See you..ne☆彡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 22時19分12秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.