062595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝起きて。

くちびるの両端をピュッと上へあげてみる。

するとそこには笑顔の私が出来上がる。

笑顔でいると気持ちいいよ。。


最近、なにがあっても「ケセラセラ」。。

「ま、いっかー」「なんとかなるさー」と思っちゃう。

そうするとね。

こころがスゥーと軽くなる。

こころが軽くなるととっても楽になるよ。。


笑顔はね。

こころだけじゃなくってね。

最近は脳ミソまでが笑顔なんだよね。

脳ミソは見えないけれど、そんな気がする(笑)

考え方が変わってきた。

なんだか自分が変わってきた。

いい方向にね。。

きっと脳ミソも笑っているんだと思う。。(^^)♪


自分に起きる人生のいろいろ。

ずっと大変だなって思っていたこと。

見つめ直すと、なんでもないことだったりするんだよね。

もっと楽に考えよう。。

笑って過ごせば、福が来る!


以前から。

楽しいとウワサに聞いて一度は行きたいと思っていたSMAPのコンサート。

突然、チケットが回ってきた。

SUMPの大ファンの友達がね。

コンサートを楽しむために、SMAPの勉強をしなさいと、

今回歌う曲をダビングしてMDも作ってくれて、ペンライトも貸してくれるらしい(笑)

SMAPのコンサートはまるっきり初心者の私。。

別にファンではないのだけれど。。

3時間半~4時間もあるけれど、それはとても楽しいらしい。

それにしても長すぎるほどの時間。。耐えられるのか??(苦笑)

でも、どんなものか観てみたい。

そう思っていたら突然に。

遠くの友達からチケットが回ってきた。

願ったことがやってきた。。(^^)♪


いろんな世界を覗いてみよう。

いろんな経験してみよう。

きっと人生が深くなるはず。。



自分が主人公の自分の人生。

楽しみましょ。。思い切り。。!(^^)!


*************


お風呂に入るならシャワーよりも半身浴がいいらしい。

その日にからだが受けたよくない気を、湯船につかって毛穴を開き、

全部出してしまいましょう。

お風呂に入ることは、こころとからだを浄化することになるのだそうです。


*************

お風呂にお湯をはるときに。

私は浴槽に寝そべった。

そして耳栓をして。

お湯がたまっていく音をお湯の中で聞いていた。

こんなこと、、やっているのは世界中で私だけ?(笑)

ボコボコボコボコ。。ダダダダダ。。

お湯の音はとても元気で。。

お湯がたまってくると鼻をつまみ、すっぽりと全身がお湯の中に。。

今、私が欲しいもの。。

竹の筒。。(爆)

口にくわえて空気が吸いたい。。(笑)

そしたら息継ぎなしで、ずっともぐっていられるんだけどなぁ。。(笑)

そんなことを考えながら息継ぎしながらお湯にもぐってた。。


半身浴。。

私はそのまま眠ってしまった。。(笑)

心地いい。。両足に水力がふわりふわりと心地いい。。


***************

今日ここに笑って生きていられることは、

こころの健康とからだの健康があってのこと。

ありがたいことです。。

今日もお見守りいただいたことに感謝です。。(^人^)


明日も笑顔でいられますように。。

こころが鼻歌うたう一日でありますように。。


みんなも笑顔でありますように。。


おやすみなさい。。(^^)v


See you..ne☆彡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 00時24分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.