487448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫風のみ~は~な毎日

紫風のみ~は~な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shihoo77

shihoo77

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.03
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
行って来ましたよ~国際フォーラムA。
なんと、今回はソンギュンファンのチングのおかげで
2列目~だったんです!! 近い、近い~肉眼で顔の表情が
はっきり見えるなんて~初体験。
sgもこの距離で見てみたいな~ウィンク 

会場(約5000キャパ)の2階は解放していなくて、1階のみ。
まあ予想よりは 全体の3/4はそれなりに埋まっていました。
(最後にMnet?あたりでは100組200名のチケプレとか出ていたからね)
だったら、なぜAにしたんだろう? 2000~3000キャパなら
万人になったんじゃないかな。

~~~~~~
17:05 OPENNING

司会者につづいて、グレーの細身のスーツに白Tにどこかの
ブランドのチェック柄のスニーカー姿で登場したイ・ソンギュン
チェ・ガンヒはこげ茶系の無地のロングドレスに帽子姿。
カラーコンタクトを入れているのか、アップになると、瞳の色素が薄くみえた。
顔つきというかパーツがかわいい~彼女は77年生まれでジソブと同年スマイル^^
ソンギュンは75年生まれです!
☆ちなみに、彼女はペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、イ・ナヨン、パク・イェジン、
 イ・ジアらと同じBOF所属だった~~ オモッオモッ


二人にそれぞれ質問をして答えてもらう、まあいつものパターン。

この「甘い私の都市(タルコマン ナエドシ)」の撮影が終了したのが7月。
それ以降の二人の過ごし方。
ソンギュン・・ボランティアをしている関係でアフリカの小さな国(ブルンジ共和国)を
       訪問。こちら
       コプの監督とのドラマ(「トリプル」共演ユン・ゲサン、ミン・ヒョリン)
       に入る予定だったが延期しているので来年撮影に入る予定。
      こちら
      また、近いうちに韓国で映画「ロマンティック・アイランド」公開予定。
      (イ・ソンギュ、イ・スギョン、イ・ミンギ、ユジンの出演。
       12月 24日クリスマスイブに韓国で封切り)
チェ・ガンヒ・・NYとLAへ旅行した。今新しい映画の撮影に入るので
        次回は、みなさんとは映画でお目にかかる予定。
        彼女は骨髄移植のための骨髄の提供もしたことがあるとか。凄い。

カードのキーワードについての質問が少しあって(ソンギュンの初恋は大学生のころとか、あまりどうでもいい質問)

そして、ゲスト「チェ・ドンハ」の登場~~
 (細身ダーク系のベストまであるスーツ姿。ネクタイはストライプ。黒のスニーカー^^)

会場の悲鳴のような歓声に、ソンギュンとガンヒが目を丸くしてコソコソ
後にソンギュンが、ドンハの登場で自分たちの影が薄くなったと感じた。と
ちゃんと正直にコメントしていました。 いいね~正直~

ドンハも年上と年下のどちらの役をしてみたいか、なんてよく意味がわからない
質問を司会者にされて、しばらくは主演二人と一緒にソファーに座っておしゃべり。

ドンハはsgのころにチェ・ガンヒのラジオ?番組にゲストで参加して会った
ことがあり、ソンギュンとは4集「アリラン」のMVに出演してもらった
縁があると言っていた。
しかしソンギュンったら、それを言われて「あ~っ」みたいな顔をした。
忘れてたの~? だって、4集のショーケースというか記者会見の時に
sgといっしょにイ・ボムスといっしょに会見で出てたじゃん~~ショック

「純愛譜」は熱唱だったね~ 相変わらず高音が出る~ 
(「アンニョン・フランチェスカ」には日本からもファンの方がたくさん
 見に来てくれて、この機会にちゃんとお礼を言いたかったと言っていた。)
もう一曲はドンハがsgになる前に出したアルバム1集から。「  」
 (タイトルを本人が言ったけど、聞き取れなかった~涙ぽろり
 ドンハも滝のような汗を流しながら熱唱。元気そうで安心した。

18:00頃  主演の二人は衣装替え。
 ソンギュンワインカラーのシャツに濃いグレーのマフラー
 様なかぶりもの(表現が変でミアネヨ~)、薄いグレーのパンツ。靴は同じ。
 ガンヒはシフォン調のベージュ色の透け系ブラウスに、赤の綺麗な
 ふんわりスカート
。 彼女はこのスタイルの方が似合ってました^^

 改めてこのドラマでのそれぞれのキャラクターの説明とみどころ。
 そうそう、このドラマの見どころの一つとして、ソンギュンがあげていたのが
 「もともと映画出身のスタッフが集まったので、ドラマだけれど映画的な
  カット割りなどがあって、その点も観てほしい」とのこと。私にわかるかな?

 再びドンハも登場(Vのグレーに赤の細い横縞の入ったセーター)。
 ネクタイのままなので、なんか学生みたい~~ 
 
 席番を三人が引いて、当たった人はそれぞれとツーショットでポラ写真を
 撮ってサインしてもらえる。プレゼント企画~ (私はこの手は90%当たらない)
 6種類のパターンから写真のスタイルを選べた。

 1.映画の1シーンの抱き合うように見つめ合う。2.映画「SHINOBI」から。後ろから
 抱きしめる。3.「呪怨」 意味不明 4.ダンスの1シーンの様に手をつないで向かい
 合っている。5.「カンフーパンダ」 意味不明 6.「パイラン」から。男性が女性を
 おぶっている。

ガンヒが選んだ30代はじめくらいの女性は、二人でカンフーパンダ
ポーズ(結構かわいかった)
ソンギュンが選んだ人は「SHINOBI」の後ろから抱きしめ~ 羨ましい~~
そしてドンハが選んだお母様世代は、なぜか濃密な抱き合わんばかりに見つめあう1。(あ~今の日本女性 特に50~60代の女性って羞恥心ってないみたいね~KY?)
しかし、ソンギュンと違ってかなりとまどっていたドンハ。
  まだまだドンハは俳優にはなれないね~あっかんべー

そして三人の挨拶~ENDING~18:30
と思いきや、

ステージカーテンより前の両端から(左はソンギュン、右からはガンヒ)ふたりが
登場して、一緒に「ハワイアンカップル」とかいう曲を楽しそうに披露してくれました。

更に最後にまた三人で登場して(アンコールってことね)挨拶してくれました。18:50頃

10分くらい休憩後、ドラマの1話めのダイジェスト版の上映。
(この時点でドンハファンのほとんどは帰って行きました~目 仕方無いか)

ドラマも女性の本音が見えて楽しそうでした。チ・ヒョヌの上方がヘルメット
みたいで私の好みじゃないけれど、まあソンギュンが珍しく会社員(社長)の役だから
楽しみです~ぽっ

あとドンハが、挨拶で「自分がOSTに参加したことを抜きにしても、この秋
観て絶対後悔のない楽しいドラマですから、是非愛してください」って。
あと「次回は自分の出演するドラマをもってこの舞台に立ちたい」とも言っていました。

歌の時は緊張して大変だったと言っていましたが、堂々としたいい歌で
ドンハはsgにいたときから、やっぱりもっと歌いたかったんだろうと
感じました。
sgはジノの歌の偏っていたからね~ ジノファンの私でもそう感じていたからしょんぼり
新しく所属事務所が決まったという記事の時に、来年はアルバム制作もと
書いてあったと思うけど、
こちら
今回それについては触れませんでした。まだ具体化していないんでしょうかね。
ドンハのソロのアルバムも期待したいと思います。

(ドンハの所属事務所はソ・ジソブのデジタルシングルを制作した会社だから~
 明日発表のジソブの次のデジタルシングルにドンハが関わったんだね~ 納得)


余談ですが、ソンギュンのファンクラブ会員だった私の友人は
席の前から順番に集合写真(20人単位)だったので、早く済ますことが
できて、しかも最初の方だったので写真を撮ったあとに、ソンギュンとも
握手できたそうです~目がハートその後握手はダメになったみたいウィンク
(私は会員ではないので、一足先に帰路へ)

思いがけなく今年二度目の生ソンギュン氏~
しかも「白い巨塔」ファンミでは中野サンプラの3列め。
そして今日が2列目。 幸せなひと時でありました。
ドンハは4日帰国とどこかで見ましたが、お二人もそうかな?

今日は楽しかったです~ ありがとう~赤ハート
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 01:30:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.