488323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫風のみ~は~な毎日

紫風のみ~は~な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shihoo77

shihoo77

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.10.21
XML
カテゴリ:K-POP
この日は200レベルでジョンシン側の花道?に結構近い10列目^^ 

CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON!!!~

2012-10-21
16:15
 ミンヒョク:グレーTで、長袖シャツをジャケット風に。
       (今日は左腕に縦にtatooシール) 
  ジョンシン:黒ネットの下には、ちゃんと白の半そでT、黒の革ジャン風ジャケット、
        黒のスリムパンツ(細いよ~)
  ジョンヒョン:ノースリーブ黒T前に大きなプリント?。昨日と同じに見えた。
         ジョンヒョンだけTシャツ1枚^^
         右腕に肩から縦に手首までTATOOシール
  ヨンファ:紺?ぴったりした半袖T(Vネック)左胸と左腕にかけてTattooシール
       (土曜と同じ?)ジャケット

  1.Come On!
  2.Just Please
  3.直感
  4.Hey You
  5.Love
   MC ヨンファ (このあたりでジャケット着てた子はみんなTシャツだけに^^)
  6.Rain of Blessing
  7.Feeling(ヨンファ:キーボード弾き語り)
  8.These Days (ヨンファ:キーボード)
   MC ジョンヒョン 
  9.Have a Good Night
  10.Wake Up
  11.No More
 ~~センターステージ~~
  12.Blue Sky 
    (土曜はジャケットを揃えたが今日はTシャツのまま一人ずつハンドマイク姿で
     スポットライトの中に順に歌いながら登場。ヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク、
     ジョンシンの順。ミニョの時が一番拍手が多かった^^)

  13 コンビニの歌  
   ヨンファがツアー先のご当地グルメの話としていて、東京は?と言ったら、
   ジョンヒョンが「東京はなんでもありますね」「コンビニにもなんでもありますね」   「コンビニは天国です」とコンビニを熱く語りはじめ、ヨンファも同調。
  「今日の最後のスケジュールはコンビニ」と言って笑い、ジョンヒョンが「でも
   日本のマネージャーさんはコンビニは飽きた、って言いますが、僕たちには
   コンビニはすごいです。」と続けて会場は爆笑。
   (まじめにみんなで言ってるところがおかしい)
   その話をしながらヨンファがこのコーナーは今回のために考えたことで、
   自分にはプレッシャーがすごいと話始めると、ミンヒョクが負けじと自分には
   もっとプレッシャーだとアピール。 
   
   ジョンヒョンのギターで即興でこのツアーの各地で歌ってきた名古屋(手羽先)、
   新潟(こしひかり)、大阪(たこ焼き)、を歌って紹介しながらヨンファが
   「コンビニが大好き~今日は何を食べようか~」と始め、ミンヒョクにせまる。
  「僕はラーメンが好き~」と歌い始めたミンヒョク。そして「ラーメン、つけ麺、
   僕イケメン~♪」と締めて、大拍手。久しぶりにでたイケメンネタ。
   だけどうまく使ったね~ヨンファもgoodサインを出して喜んでいた。
   次はジョンシン。彼もかなりのプレシャーみたいで、少し歌い初めたけどすぐに
   踊って逃げた。そのダンスにヨンファが受けて笑って終わった。
    
  14.Teardrops in the rain
 真ん中のステージでジョンヒョンのギターで4人で歌い、ミンヒョクのソロの部分に
  ジョンヒョンがハモったり、ジョンシンのソロにヨンファがハモったり、兄たちが
  弟たちを守っている様な、成長を促しているような感じがして、いい感じ。
  ジョンシンは歌がうまくなったね^^それでもやはりヨンファは歌が上手い。

  MC ジョンヒョン(この前ロンドンに行ってきました。ロックを充電してきました。
  みなさんのために。ロックしましょう)

  15 Now or Never
  16.Voice  
  (ジョンヒョンの高音は今日は辛そうながらにちゃんと出て、音程もok)
  ステージのスクリーンが4分割されて、4人の映像が大きく映し出されて◎
  (ずっとこのスクリーンでもいい~って思って見てた)

  17. With me  
   ジョンシンはリリイベでもこの曲の一部歌っていたけど、もしやアルバムでも
   一部歌ってる? 私が気づかないだけ?

  MC ジョンヒョン 今年は音楽の活動が少なかったですが、曲を聞いて待っていて
    くれてありがとうございます。スーパーアリーナまでこれたのはみんな
    ファンのみなさんのおかげです。ダンスしましょう~♫

  18. Where you are
  19. One Time (ステージスクリーンに歌詞が、 一緒には歌えない^^;)
  20. Time is Over
   (バックスクリーンにタイムがでて、カウントダウンされていき、0:00で
   曲が終わる演出。)  
   これは数字がゼロに近づく緊張感とゼロで終わるところに快感と感動があって、
   この演出はかなり気に入った。かっこいい。

アンコール
  ツアーTシャツに着替えた4人が登場。土曜は白で、今日は黒。
  みんな好みに襟まわり、袖口をカットしていた。
  ヨンファとジョンヒョンはノースリーブ(なぜかジョンヒョンの方が露出度が高い^^)
  ジョンシンだけ袖あり。

  21. In My Head
  22. Lovely Girl.
  23. Love Revolution
  24. KIMIO  
   歌の途中で三人と会場を写真に。「これは撮らなくちゃだめなんだよ」って^
   歌に戻る時は「僕が先に歌いますからそのあとみなさんも歌ってください」
   って言って先に歌って、会場が歌いはじめると「上手い~」って喜んでいた。

 アンコール2

  25.ノンネゲバネッソ(「オレのこと好きでしょ」OST) 
    出だしはジョンシンがソウルコンで歌ったみたいに、得意のヨンファの真似で
    歌い始めた。2番を歌いながらヨンファがジェスチャーで
    ハートを手で作りながら一人で照れて笑ってた。

    それからこの曲を歌う前に「実は昨日もアンコールを考えていたんですが」って
    ヨンファが言ってびっくり。
    昨日はジョンヒョンの調子が悪そうで、KIMIOの時に「もう声が出ないから一緒に
    歌って」っていうからなおさら終わりって思ってアンコールしなかったんだよね~

  26. a.ri.ga.to
    会場も一緒に合唱~ 久しぶりにアンコールの最後に歌いましたね^^
  
   ジョンヒョン:「僕は今シアワセですが、みなさんはどうですか?」
         「今日もいいライブがつくれましたよね?またお願いしますよ^^」
   この「またお願いしますよ」って言い方に私はコロっときた~ 
   4人で揃って挨拶をして回る。今日はジョンヒョンも楽しそうだった。

   でも彼は喜びを表に全面的に出すタイプじゃなくて、噛み締めるタイプなんだと
   感じた。
   花道を二度目に行く時にさっき撮った携帯?を出して今度は自分と会場、
   そのまま会場をグルリとまわって撮っていた。嬉しそうだった。

18:50 終了

 今回のライブのクオリティは高かった。やはり毎回成長が見えるのがすごいと思う。
 特にジョンシンはドラマの撮影もあったのにね~

 このライブの写真は朝鮮日報に。レポもいつもより詳しく載っています。
 (1週間くらい見れると思います。)

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/22/2012102200665.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~innolife~~~~~~~
2012/10/22
CNBLUEのイ・ジョンシン、演技成績表は?
韓流バンド“CNBLUE”のベーシスト、イ・ジョンシンがKBS第2の週末ドラマ
『私の娘ソヨン』で俳優兼業中だ。財閥御曹司でちょっと問題児の“ソンジェ”
役だ。
同じグループのメンバーであるチョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、
イ・ジョンヒョンなどに比べて遅れた挑戦だけに意欲であふれている。
先月、製作発表会でイ・ジョンシンは「ドラマのスケジュールに支障がないように
あらかじめアルバム活動のスケジュールをすべて整理しておいた」
としながら「本当にやりたかった作品なので、足を引っ張らないよう最善を
尽くします」と誓った。
また、最近ファッション雑誌のグラビア撮影では「CNBLUEのイ・ジョンシンではなく、
新人俳優イ・ジョンシンとして拒否感なく大衆に近付けたらいいなと思います」
と伝えた。

『私の娘ソヨン』が第1幕と言える第10話までを14日に終えて、20日から第2幕、
第11話がスタートした。この時点でイ・ジョンシンの演技成績表はどうだろうか?

ユ・ヒョンギ・プロデューサーは「もちろんまだ荒っぽいしぎこちない」と口を
開いた。「だが、初めから上手には出来ないではないか」という判断だ。「演技と
いうものが一瞬で上手にできるならば誰ができないだろうか」とし、「演技は少し
不足していても自分がやらなくちゃならないことをたくさん準備してすべてやって
のける。それだけでも感心で立派だ」とほめた。

イ・ボヨンは「イ・ジョンシン君がとてもかわいい。もう本当にソンジェのようだ」
とし、「共演しながら何かを話せばすぐに習得するし、間違ったことはすぐに直して、
もっと上手くやる。初めて会った時よりはるかに良くなった」と好評した。

イ・サンユンも「ジョンシン君がスケジュールがとても忙しいはずなのに、いつも
準備をたくさんしてくるという点が驚くべきだ」としながら「さらに睡眠不足で
いつも目が赤くなった状態なのにもかかわらず、車の中で眠らないで演技の先生と
練習をしながら来るそうです。すごい」と褒め称えた。

ユ・プロデューサーは「アイドル歌手出身の俳優をさげすんだり嫌いというわけ
ではないが、私としてはアイドル出身より俳優の夢を抱いて長い間努力してきた
若者たちにより機会を与えたいのが事実」としながら「そのような意味でキャス
ティング前にジョンシン君にも“アイドル出身ならば他の人々より責任と義務を
当然もっと持たなければならない。適当に準備するということは同僚や先輩後輩に
対する礼儀ではない”と強調した。するとジョンシン君は“それなら眠らないで
努力する”と約束したし、今までよくやり遂げている」とし、立派だと付け加えた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ジョンシンったら泣かせるでしょう? 頑張ったんだよね~ドラマとツアー
 の練習の両方。事務所も若い子に過酷なことをさせるよね~

 4人とも見かけはアイドル系の美形だけど、本当にまじめで意地というか男気は
 強いよね? それがまたこっちから見るとかわいいんだけどね^^
 次回もまた成長した姿を見せて欲しいです~ 期待して応援してますよ~ 

 とにかく今回は満足でした。1月発売のDVDはノーカットにしてほしいですね~ 
 生ギターの即興コーナーも(ここだけは全会場のを特典映像で 笑)
 アンコールも全部入れて欲しいです。
 あ~幸せな二日間でした。 ありがとう~ CNBLUE♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.24 01:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.