【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2004年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい。家族捜し・迷子捜しにご協力請う。
↑泣き犬のアイコンを手作りしてお願いしています。これに免じて見てやって下さい m(__)mお願いっっっ!!!!!!!


□■□■□最新情報□■□■□

←人間から傷付けられた動物を守るためのフリマ、ご協力お願いします
9月19日(日) 大井競馬場 9時~15時

まずは、見て下さいm(__)m
三毛子猫、新しい家族を求める。あんまりな状態から復活→
サビ子猫の新しい家族を求めます♪→詳しい事はこっち


++++++++++++++++++++++++++++

←動物愛護【大きないのち♡掲示板】
保護動物に新しい家族を求めるための掲示板を作りました
リンクのご協力をいただけたら感謝です


・・・・・・・ ・・・・・・・

先月、間違えて ありんぼHPを完全に削除してしまった。

1回消したら、もう二度と戻りません...

みんなのありがたい書き込みも すっかりなくなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
心配してくれて、どうもありがとう。

葉月←針金で巻かれ傷付けられた猫です

・・・・・・・ ・・・・・・・


あたしに似合わず またまたお笑いな話題になりますが、
よろしいでしょうか。

実は昨日 あたしは、掃除の際に
右のひざ小僧を守るため、
ひざ用サポーターをつけておりました。

本当はこれって、間接内部を守るためのものなのかな…
あたしの場合は、ひざを床につけてはいずって
雑巾掃除をする時に ひざ小僧が
ものすごく痛くてたまらないので、
(たぶん骨が 硬い床に当たって痛いのだろうな)

それを緩和したくてひざ小僧を守ってくれそうな
安物のサポーターを仕入れて来た。

それを装着している時に、とーちゃんが帰宅した。

帰宅後 最初の言葉・・・・

『なんや― 相撲取りみたいやんけ!』

『なんで!同じスポーツ選手だったら プリンセスめぐ♡だろう!』
(女子バレーボールだょ)

『高見盛がそんなん付けて取り組みに出てるやんけ!
顔、ぱんぱんってやってみ』

『せめてあんた プライド見てるんだったら
桜庭和志でないのっ?
それもうれしくないなぁ。
松井大二郎…こいつもなぁ~…( ̄・・ ̄)』

『高見盛によ―似とる』(←しつっこい!)

『プリンセスめぐだい!ι(`ロ´)ノ
せめて吉原智子だろ―よ!』


・・・・・・・ ・・・・・・・

もう1つのお話しも聞きますか?

今朝、いつもと同じように とーちゃんの簡易朝食にと、
生たまごをわった。
わった・・・われない?かたいなぁ~(ーー;)

ぐいぐいとカラをわって、無理むりに2つに分けてみた!



昨日、ゆでたまごを作っておいたんだっけな・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おみくじ】♪試してみる?クリックしたらすぐに出る。

内容を 時々変えてるよ♪ 改装工事もしました!


・・・・・・ ・・・・・・・

↓こっちの2つもあります。v( ̄∇ ̄)v
りょうぞう

りょうぞうの生意気こにっき
四つ葉を押すと 遊んでくれます…

←【黄色い小鳥 小花が湧くわく】
花や植物の小規模HPです。

・・・・・・ ・・・・・・


記念日表」を、作りました。

まだ 少ない情報しか書いてないので、もし
「私も載せて―!」 と思ったら、掲示板やメールでゆってね。


←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←PCメィル ←あり*みくじ←ひらめき・へたくそ料理



♡横はいり歓迎!の♡掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 12時36分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.