【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は 日曜日。

一般の人たちはお休みの日かぁ・・・・

うちのとーちゃんは 普段より2時間遅い出勤で、8時半に出て行った。

朝から 雨。ん~ん、夕べからの雨。 しとしとな雨。

テレビで 今聞こえて来た・・・今日は「母の日」なんだと。

あたしは そういうの無関心。

実母も無関心。義母は...どうだろう。

結婚して13年・・母の日に 特に義母に何もした事がないので わかってるだろうな。


しとしと・しとしとと、小さな雨の音が 植物に当たって、外は静かな雨の日。

さみしいような気もするが、落ち着くような気もするし・・・・

3日前に抜かれた歯のあとが、まだ気になって 舌でさわってしまう~

気分が あまりよくないぃ~

昨日は、白いベゴニアの花苗と ちびちびトマトの苗ときぅりの苗を買って来たの。

雨の中、苗が根付きやすいかと思って・・昨日は 濡れながら

夏野菜の苗を 庭の菜園に植えたんだ。

ベゴニアは、車庫の入り口に掛けた掛け鉢に さっき植え替えたところ。

外でやったけど、寒かったな。家の中も寒いな。

りょうぞうは、丸い寝床の中で同じ形に丸まって寝ている。


みんな、安らかな気持ちで 穏やかな気持ちで、優しい気持ちで

休日を過ごしていたらいいな。楽しんでいたらいいな...


あたしは、全然休日じゃないのでした。



普通の日記らしい日記かな... 少しさみしいな...

寒いせいかな・・・朝方 雪が積もっている夢を見たよ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 10時18分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.