【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近は、中学生や高校生の子供達・・

最も感じやすい年代の子供達の自殺が 目立つ。

子供達のあいだで 連鎖が起きてしまっているのだろうか・・・


思春期・・・感じやすい 難しい年頃、

家庭の中から 少しづつ社会に出て行こうとする年頃でもある。


自分から死んだたましいの事を思うと・・・気の毒でたまらない。

それも・・まだ 身もこころも未成熟な若い人達が・・・・


まだまだ あなた達が見ている世界は、狭いのに!

そんな狭い場所から見るものだけで、

人生を 続けるか終わらせるかを 決めてしまったらだめ!!!

決めてしまっては いけません。

将来にまで 今の苦しみは続かないんですよ!

将来には、あなた達の広い可能性が あるんですよ!

そんな言葉は 耳に届かないのかなぁ・・・

届いても 理解できないのかなぁ・・・


自殺してたましいになった時・・・どんなに後悔しても

もう絶対に戻れないんだよ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 14時20分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.