【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

■□■いぬ・かめ・花もある家□■□

2006年11月18日
XML
テーマ:日常の雑談(2558)
カテゴリ:カテゴリ未分類



日に1回 クリックで救って下さい!

愛護虐待
迷子捜しのペーヂは二度手間ですが見て下さい 家族捜し・迷子捜しにご協力請う


たまに・・ですが、支援させてもらっています よろしくお願いします




最近の犯罪は、誰だかわからない人はもちろん怖いし 近所の顔見知りでも怖いそうだね。

あたしの所は すっごいド田舎だし、滅多に犯罪なんて起きないけどね。
痴漢事件はあったけど・・・

今日、全然知らない飛び込みの営業マンが来たんだぁ。
専業主婦のあたしは 自由ではあるだろうけど、家の事をやっていて ヒマというわけじゃない。

こんな田舎でも・・全然知らない人が 家を訪ねてくるのって、やっぱり怖いんだなぁ。
都会の人達は もっと怖いんだろうね。

ここは 農村の中にぽんっと造成された住宅地なんだわ。
だから、周囲の農村の家みたいに 年寄りが留守番をしている家が多いという事はないかな。
んー けっこう年寄りも増えてるか・・・

あたしぐらいの世代の奥さん達は、ほとんど ローンや子育てのために働いてるみたい。
うちは 子供がないしね、諸事情があって あたしは家にいる。

飛び込みの営業マンって・・・
家にいるような主婦は ヒマを持て余していると思ってるのかなぁ。

〔専業主婦=ひま人=話しを聞いてくれる=買ってくれる〕
・・・なんて思ってるのかなぁ。

今日は土曜日だから、家に人がいると見計らって訪問するのかなぁ。



今日はね、あたしは忙しかったの。
午前中に 持病の痛みが出て、少し横になってしまったし 時間が減ってしまった。
なのに 今日は、りょうぞうの爪切りや指の間の散髪 シャンプーを予定してた。

バタバタと忙しくしている時に、その人はやって来たのだ。

「お忙しい時に申し訳ありません~(*^o^*)・・・・」(とっても笑顔だった)

「ほんとに忙しいんですぅ―!ごめんなさい!」

何かクーラーボックスみたいな物を 肩からさげてたから、食品なのかな。
全然話しを聞かないで、窓から一言言っただけで 引っ込んでしまったよ。

ヒマだと思われているのかなぁ~ って、すごく思ったのでした。


変な日記だぁ・・・・




←表紙←HPメィル(1000字以内しか書けない)
←ひらめき・へたくそ料理


★横はいり歓迎の♪掲示板と、ご案内
・・・・・・
楽天以外の掲示板に行けます↑
楽天掲示板は不要と感じ、書き込みしにくくしてます。
果敢な挑戦者が 時々書いてくれますが(o ̄∇ ̄)/スゴイッ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 16時52分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

あり・んぼ@ Re:■□ 事件:市川22歳女性刺殺 □■(11/28) 男に頼る意識が強過ぎるのか‥学校で勉強・…
あり・んぼ@ 実際、地震頻発 海底から空を照らすような あぁいう現象…
あり・んぼ@ ありがとう~ クーママ、久しぶりー どうもありがとう…

© Rakuten Group, Inc.