|
カテゴリ:Thought-思想
◆mixiより転載。2011年03月17日13:56
ACのCMを【作ってる】のはACだけど、【流している】のはACが、よっしゃ~!ってここぞとばかりにやっているわけじゃないんだよ? 放送局の広告提供の仕組みを理解していない人達、多いのかな。 CMの好き嫌いはあるけど、今はそんなCMみたいな隙間的時間にいちいち目くじら立てて怒るなよ。 しょうがないじゃん!今回の地震のために作られたCMじゃないんだよ。何も流れない真っ黒な時間を、非営利の組織が穴うめてるんだよ。 普段企業が膨大な金かけて広告流すスポットを、この状況でどうするかの最適な対処でしょ? クラシック音楽でも流しとけとか言うの? 確かに、挨拶の歌のポポポポンは完全に歌えるほど覚えてしまったけど、怒ることじゃないでしょ。 道徳的なこといっぱい言ってるよい団体じゃんよ!流し方は放送局の都合だし、そしてその流し方にいちゃもんつけてる場合じゃなくない? 文句言う人、 心が狭いと思います。 仕組みと事情、理解すれば そんなことで苦情言う自分が恥ずかしくならないか? まずTV見れてる状況をありがたく思えば? 観たいのだけ観たいって言ってんなら、録画してみとけ。 リアルタイムの放送状況に文句つける前にもっと建設的なこと考えようよ。小さい。 ACは悪くないよ。 追記:気付いたら、後のAC~♪のコーポレートのサウンドロゴを流さなくなったみたい、今14時台から? 賢明な判断だと思います。 もう文句はいいでしょ… 大事な団体だと思います、ACは。 「視聴者の皆様に大変ご不快な思い」ACジャパンがCM放送についてお詫び。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1537659&media_id=84 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.04.17 17:18:50
コメント(0) | コメントを書く
[Thought-思想] カテゴリの最新記事
|