089906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちょんブログ♪ 

みっちょんブログ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

mio510

mio510

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

Comments

wako@ Re:☆☆☆(11/12)お大事に 腰の痛いのはつらいですよね。 私もMRIの…
BirdieRush@ Re:寄居カントリークラブ(07/14) テレビで見ました。プロレス好きでなくて…
wako@ 楽しかったよ 今回の合宿は大いに成果あり、自分の欠点…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年11月24日
XML
カテゴリ:研修会
猫 11月24日 土曜日 曇り くもり 

東京 中野は 寒いです・・・  さっきまで我慢していましたが・・

暖房を入れてしまいました 炎



昨日は 練習会で 利根パークゴルフ場で ラウンドしてきました ゴルフ

お天気もよく 晴れ 午後少し 風が吹きましたが・・  強風にはならずになんとか 楽しくプレー

出来ました。




今回は オネストジョンで ハンディは自己申告です。 ぺんぎん

いくつでも 好きなだけハンディをつけていいのですが ネットのスコアがアンダーに なってしまうと

順位は プラススコアの人の後に なるというルールです。ぺんぎん

今回は 3名がアンダーに なってしまいましたが 良いスコアが出せたという事で 優勝は出来ないの

ですが  皆さん満足していました。


今年 最後のラウンド イベント 無事に終了です。

いつもお世話になってる 利根パークゴルフ場ですが 電車でも近く 車でも行きやすく 便利です。

河川ですが 箱庭のような ゴルフ場で良い練習になりますね 猫










夜は中野で 表彰式と勉強会 えんぴつえんぴつえんぴつ  と マイク

来年から変わる ルール改正の勉強会をしました。

大幅に 変わるので 勉強しておかないと 競技等ではペナルティーになってしまいますね。

プレーを早くする為のルール改正のようですが ・・

ドロップは 膝の高さからとか・・

旗をさしたまま パットをしても良いとか・・

バンカー内や これまでのハザード内でのルースインペディメントの取り除き・・

ウォーターハザードが ペナルティーエリアに名称が 変わり

他にも変更になった事はたくさんありますが・・

バンカーの 2罰での バンカーの外へのドロップは バンカーが苦手な人や

たこつぼのような深いバンカーや 目玉の時などは 良いかもしれませんね ぺんぎん




来年度の テレビの観戦では プロのドロップの仕方や バンカー内のルースインペディメントの

拾い上げや  グリーン場でピンを 抜くのか 抜かないのか・・

等 大分変っているので おもしろいかもしれません。 




12月の 忘年会で もう一度ルール勉強をする予定です。

今年も 残す所 1ヶ月 ちょっと・・

ケガや 風邪等ひかないように がんばりまししょう OK









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月24日 17時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[研修会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.