133707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** アリス&蘭 **

** アリス&蘭 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アリス*蘭ママ

アリス*蘭ママ

Favorite Blog

Lakiの甘噛 ドラ美☆さん

ライサとその仲間たち すなぽん0987さん
ファルコンといっし… ファルママさん
やすらぎの家 2ばんてさん
cinnamon roll プチプーさん
紫のお気に入り 紫0204さん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 19, 2008
XML
カテゴリ:アリス*蘭




ic1.gif



今日はアリスの誕生日 8歳になりました*^-^*



8歳




昨年の誕生日の様子は こちら です^^  





目が充血して開かなくなったり、外耳炎や皮膚炎になったり

お腹を怪我して8針も縫ったり、そして今年は乳癌になったりと

本当にいろんなことがあったけど

元気で今日を迎えられたことが とても嬉しい(^-^)





アリスがうちの子になってから 特に蘭が来てからは余計

ものすごいスピードで毎日が過ぎていき

1日1日 一瞬一瞬を大切にと思って過ごしているけど

それでもやはり8歳を迎えたのはあっという間でした






アリスを最初にペットショップで見たときは

悲しそうな 諦めたような目をしていたけど・・・でも

何て綺麗な顔をした子だろうって思いました(*^^*)エヘッ



掻く姿も美しい~♪ (かなりの親ばかですねポリポリ (・・*)ゞ)


アリス8歳





生まれて来てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

蘭の いいお姉ちゃんになってくれてありがとう



これからもずっとずっと元気で お誕生日を迎えようね(*^O^*)





あ~ちゃん(いつもの呼び名です^^) お誕生日おめでとう!


バースデーケーキ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 11:34:42 AM
コメント(60) | コメントを書く
[アリス*蘭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.