219619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:生活
今日は後輩の公認会計事務所に行ってきました
場所は霞ヶ関ビルです

彼のクライアントは
日本や外資系の銀行、証券など金融機関が中心で
ダイナミックな仕事をこなしてます


そこのオフィスで発見!

ハートマークのお魚


なんとハート模様!!!
こんなの初めて
笑えます。。
でも考えようによっては、ちょっと不気味かな(笑)

ハートは自然なの?人工なの?
って尋ねたところ
「判らない」ってあまり興味なさそう

但し、毎月15,000円のメンテナンス契約で
熱帯魚が入った水槽を借りているとのこと
さすが会計士って思いました



そしてランチは34階のレストランへ
絶景です!


東京湾


正面に東京湾やお台場が観え



東京タワー


そして右手には「東京タワー」


そういえば「東京タワー」という
フジテレビのドラマ観てます
毎週感動して泣いてます!
前回のラスト本当に泣きました


モコミチくんも演技大分良くなってきましたね
《って偉そうに批評してしまった》


母と子の気持ちを扱い
「乾いた気持ちを閏」
推薦ドラマです


最近涙腺が緩いです
年取ったのかな?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月25日 15時26分44秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.