219519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
カテゴリ:スポーツ
ずっーと乗り続けたBMW
最初は3シリーズから始まって

そして10年くらい前の
赤の8シリーズ
懐かしい写真です
(若い!)

八ケ岳高原ロッジ前でのスナップ

ここのホテルや別荘地はなんと200万坪
朝もやがよくでて、とても癒される
空気が美味しいのです
いつもは1週間くらい泊まります

また、音楽堂もありコンサートが開かれます
そしてテニスや陶芸もできます

でも一番はこの高原の中の散歩
1時間くらい散歩すると
自分のカラダが元気になっていくのが分かるです


BMW850i


このBMWでドライブしまくったなぁ
高速でパワーウィンドウが上がらなくなってしまい
雨が降ってきてびしょ濡れになったり
いろいろ思い出あります





その後紺色のBMWを
どうしてももう一度8シリーズに乗りたくて
既に製造中止のため中古で購入しました





こちらは故障が多くて
2年車検でしたが、車検では50万前後かかり

それ以外でも故障度々で
毎年30万円以上程度払っていたと思います



それでもとても太いトルクで
おもいっきりアクセルを踏むと
走っている最中でもホイルスピンがする(?)ようなパワー
とても楽しく乗れました

今回は度重なるオイル漏れ
エンジンを上げて調べたほうがいいとの
ディーラーサイドのアドバイス
そしてサスペンションも代える必要性等多々


売却しました
さらば愛しのBMW8シリーズ




八ケ岳高原ロッジ
http://www.yatsugatake.co.jp/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月22日 11時17分11秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.