219565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
カテゴリ:生活

 

レッドパパイヤちゃん

下矢印5月13日の植えた時

 

5.13

 

下矢印本日の朝です

 

7.4パパイヤ

 

パパイヤ幹

 

上矢印幹もだいぶしっかりしてきましたねクラブ

 

でも自然との戦いはまだ始まったばかりですいなずま

もっともっと強くならなければなりませんよ~

 

頑張れー 頑張れー 旗

そして来年の春収穫を迎えるのです~スマイル

 

 

 

 

続いて さとうきびくん

 

5.13さとうきび

          下矢印

7.4さとうきび

 

さとうきび幹

 

さとうきびくんは秋の収穫にはちょっと出遅れてる感じかな

ちゃんと甘ーい幹になってくださいねウィンク

 

 

 

アロエ

 

アロエ これは凄く元気でこんなにデカクなっちゃてる

高さも2mくらいありますよ

 

最初は健康のためにヨーグルトと一緒に食べてたみたいだけど、

何年もほったらかし状態です

 

美味しい料理法とか活用法ありますか?

お奨めありましたら教えてください~~ぺろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月11日 06時54分01秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.