394437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2005.11.22
XML
カテゴリ:ロト6他

最近、「鼻が詰まってるなぁ・・・」と思い鼻をかむと、なぜか鼻血がでてくる管理人
です。
・・・欲求不満、なのか?  ・・・なんだろうなぁ。。。(--;


あさて、今週のロト6の予想ですが、先週使った手と同じです。
30回前の当り数字で1組、自前予想で4組です。
でも、自前予想が、30回前の当たり数字を多く含んでいたのは、少々ビックリ(^^;




    06  21  23  24  28  39 
    21  23  24  25  29  36 
    04  06  08  14  24  38 
    21  23  25  33  37  41 
    06  07  23  31  35  40 





今週は、せめて4等くらい当って欲しいです。
でも、昔からくじ運悪いからなぁ。。。(--;





 ↑よかったらクリックしてくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 22:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[ロト6他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.