394948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2005.11.23
XML
カテゴリ:

せっかくの休みなのに、目覚まし時計(普通の時計+携帯)を解除し忘れて、いつもの
時間に起きてしまった管理人です。


しかも2度寝して、またしても寝すぎで偏頭痛になってます。
左の首筋はゴリゴリだし。。。なんでこうなるかなぁ。。。(--;


あさて、数日前の日記に書いた『車のエアコン』ですが、やはり壊れてる模様。
暖房は普通、だいぶエンジンが暖まってれば温風がでるそうなんですが、まったく出る
気配なし。
どうも室内温度センサーが壊れたか、結線が外れたか。


最近、インパネ廻りの外した覚えはないし・・・。ん?まてよ・・・。


先日、年次点検でディーラーで預けた際に、盗難防止の『イモビライザー』を付けて
もらったんですが、もしかしてその時インパネ廻り外したか?




・・・また、ディーラー預けで故障発生ですか?(・・;




困ったのは、簡単に修理できるようなことではないような。
下手すりゃエアコンユニット丸ごと交換、なんてことになると何十万もかかります。


こっちの地元のディーラーには預けたくないしなぁ。。。(以前、運転席側の窓ガラス
の動きがおかしかったんで見てもらったら、ドアについてるスイッチパネルを割られた
ことがあったんで)


う~ん、どうしたもんだか。。。





 ↑よかったらクリックしてくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 22:19:03
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.