394826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.05.24
XML
カテゴリ:パソコン

今夜はなんとか起きてる管理人です。意外と不思議。。。


でも、横になったらわからんなぁ。。。(^^;











いやはや、すごい大雨になりました(^^;


今日の甲府は、日中ずっと晴れてたんですが、夕方5時前くらいから急に暗くなった
な。。。と思ったら、いきなり雷ゴロゴロ状態になり、その後は文字通りバケツを
ひっくり返したような土砂降りになりました。


でも、この間ちょっと不思議なことが。


職場の入っている建物の東側を見ると、真っ黒な雨雲に雷ゴロゴロ、土砂降りなんで
すが、反対の西側を見るとなぜか晴天、お日様が顔を出してました(・・;


どうなってたんでしょうか?




その後、帰宅時間になり、さてどうやって帰ろうか、と思いながら夕食を食べてたら、
なぜかピタリと雨がやんだので、そそくさと帰宅。


いやぁ~、助かった(^^;




帰宅した後、しばらくして夜8時くらいからまた雷がゴロゴロいいだし、雨が降り
出したか?と思っているうちに、またもや土砂降りに。


ちょうど近所のコンビニに明日の朝食用の牛乳を買いに行ってた時で、コンビニで
30分くらい足止めされてしまいました。


なんとか帰宅できたんですが、あんまり雷が頻繁にゴロゴロいうので、怖くてパソコン
を起動できず、やむなくテレビを見て時間つぶし。


瞬停(瞬間停電)に備えて、UPS(無停電装置)が欲しくなります、こんな天気
だと。
考えたら、パソコン系のコンセント、雷ガード挟んでないな(--;




ということで。
今日はこの先の夕立、台風などの停電に備えたものをそろえてみました。




雷ガード内蔵 便利タップ 『TAP-B10S』雷ガード内蔵 便利タップ 『TAP-B10S』
大切なパソコンを雷からガード。雷ガードタップ大切なパソコンを雷からガード。雷ガードタップ
【アウトレット】TEL-ASPTY_O YahooBB対応回線セパレータ【アウトレット】TEL-ASPTY_O YahooBB対応回線セパレータ
APC無停電装置 BE500JPAPC無停電装置 BE500JP
「USBケーブル対応」UPS/無停電電源装置300VA/165Wパワーコム WOW-300U
「USBケーブル対応」UPS/無停電電源装置300VA/165Wパワーコム WOW-300U



無停電装置はパソコン専用とは言わず、この先ワールドカップに備えて、テレビや
ビデオなどにも適用しておくことをお薦めしますね。


いくら現地が晴れてても、日本は大雨、ということはありえますから(・・)b








 ↑小遣い稼ぎに、どうですか?結構、お金になりますよ?



『Get Money!』は結構いいお金になります。
メールで届く対象サイトへ来訪するだけで、確実に10ポイントもらえます。
サイトに内容が気に入り申し込んだりすれば、100~20,000ポイントが
数日から数週間でもらえます。
ただ、10ポイント=1円で、10,000ポイント(=1,000円)から
しかキャッシュバック(=換金)できないのが難点。


banner468.gif
 ↑ここは、お金になりやすいですよ! なにせ換金率1ポイント=1円!



『秘密屋』は自分で申込み先を探してポイントにするタイプなんですが、
1ポイント=1円なのが魅力的。
しかも、1円からキャッシュバックできます。




 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します




 ○たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~」 冊子版


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 23:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.