394363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Armyo’s Room(裏)

Armyo’s Room(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あ〜みょ

あ〜みょ

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

横浜桜木町miniclub… miniclubゆうさん
やぬしぃ's だいあ… やぬしぃさん
きままな日常 あ〜ひょさん
BIG☆PARTS まさゆき3333さん

Headline News

2006.05.25
XML
カテゴリ:ロト6他

昨夜の天気はどこへやら、今日は快晴だった。。。な管理人です。


いやぁ~、よう晴れましたな(^^;











そんな1日、今日は一人でてんてこ舞い。


上司が本社で行われる会議に出席のため、昨夜から東京に出張してしまったため、今日は
一人で切り盛りしないといけませんでした。


そういう日に限って、なんだかんだと仕事が出てきて。。。


明日もまた、忙しいんだろうなぁ。。。(--)=3








あさて。
今週のロト6(第0292回)の結果発表~。


 07 14 27 31 34 39 BONUS:40


 1等       6口 58,877,300円( 5,887万7,300円)
 2等      20口 15,896,700円( 1,589万6,700円)
 3等   1,288口    296,200円(    29万6,200円)
 4等  44,633口      7,500円
 5等 587,415口      1,000円


 販売実績     :4,392,635,400円
 キャリーオーヴァー:            0円




今週はめずらしく買ってみました。結果は・・・。


  02  05 (07) 13  22  36  … 1個(QP
  01  05  12  22  40  41  … ハズレ
  09  15  22  23  33  42  … ハズレ


ことごとくハズレ。ま、いつものことですが、ふん!(--)


買ってない予想の中はどうだったかな。。。


 01 04 11 12 19 24 … ハズレ
 01 04 11 12 28 37 … ハズレ
 01 04 19 24 28 37 … ハズレ
 07 11 13 22 41 43 … 1個
 06 07 12 25 37 42 … 1個
 11 14 32 34 36 40 … 2個
 06 08 14 17 21 29 … 1個
 03 04 11 32 35 43 … ハズレ
 13 19 20 24 30 34 … 1個
 01 12 18 25 36 40 … ハズレ


・・・全然あたってないやん(--;
な~んか、へたれな予想してたなぁ。。。がんばんなきゃ(--)=3








 ↑小遣い稼ぎに、どうですか?結構、お金になりますよ?



『Get Money!』は結構いいお金になります。
メールで届く対象サイトへ来訪するだけで、確実に10ポイントもらえます。
サイトに内容が気に入り申し込んだりすれば、100~20,000ポイントが
数日から数週間でもらえます。
ただ、10ポイント=1円で、10,000ポイント(=1,000円)から
しかキャッシュバック(=換金)できないのが難点。


banner468.gif
 ↑ここは、お金になりやすいですよ! なにせ換金率1ポイント=1円!



『秘密屋』は自分で申込み先を探してポイントにするタイプなんですが、
1ポイント=1円なのが魅力的。
しかも、1円からキャッシュバックできます。




 ○実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します




 ○たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


 ○携帯サイトを資産にする方法!~3倍の月収と時間を獲得!~


 ○『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~」 冊子版


 ○【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
  借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 21:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[ロト6他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.