025708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものに囲まれて happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aromadeyui

aromadeyui

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ラベンダー@ Re:1滴でどこでもいつでもリラックス&リフレッシュ(07/13) ラベンダーの知りたいことは、0896244450…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.29
XML
カテゴリ:おいしいもの
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

皆さん鉄分摂ってますか?

若かりし頃、友人と
「血が欲しいよね」^_^と
レバーを食しておりました

女性の場合、ほぼ毎月、鉄分が足りなくなります
貧血なども起こしやすい

今日は豚レバーと玉ねぎのスライスを甘辛の味付けで




真ん中は粒マスタードの自家製ビネガー漬け
プチプチの食感がいいのです

わかめのお味噌汁で




夜は室内照明の照度不足で色好く写せませんが、美味でした!

エネルギーグイグイ!
ミネラルやビタミンも豊富です



しばらくブログをお休みすることとなりました
編集中のデジタル本、発売の際はお知らせします
是非是非見ていただきたい!!

早くも10月

今年はCOVID-19のせいで、動きが制約され、あまり中身が詰まっていない一年となりました

来年の準備をした方が良さそうですね

急に涼しくなってきましたので皆様もご自愛くださいませ
^_^

全ての出会いに感謝して

今日もブログ訪問していただき
ありがとうございます!!

gooブログ 香り工房"結"にも
お立ち寄りくださいませ
^_^ v

#本当に大切なもの









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.29 21:59:07
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.