220802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.09.07
XML
カテゴリ:結婚準備
台風、すごかったですね!私の住んでるとこは割りと被害が少なかった

みたいです。去年の方がすごかったね!って彼氏と話してました。

その、台風の中・・・私たちは!

阿蘇に泊まりに行きました

ファームランドって知ってます??

ドーム型のコテージが300くらい点在してるんです。

すんごいですよ。地元の人はあんまり行かないみたいだけど、

韓国とか台湾とかからもツアーでいっぱい観光客が来てます。

そこに泊まってきました。

なんでそんな時に行ったかというと。

彼氏の店のマスターの家がちょっと台風に耐えられるか??

という不安があったみたいで、みんなで行こう!!ということに

なったのです。

総勢10名!3つのコテージに分かれて泊まりました。

そこの居酒屋でごはんを食べ、飲み。。だんだん風が強くなってきて。

その後その中にあるカラオケに行きましたが、雨、風でびしょ濡れに!

みんなできゃぁきゃぁ言って走りました。なんか久しぶりに楽しかった!

マスターの2番目の女の子はまだ1歳。なのに、こわいね。ってつぶやいた

んです。マスターの奥さんも、今、こわいねって言った!って

びっくりしてました。感情を言葉に出したのは初めてだったみたい。

私も聞いたもんね~♪かわいかった。

その後それぞれの部屋に分かれたのですが、彼氏はまたまた

ぐぅぐぅとイビキをかいて寝てしまいました。

私も寝たんですけど、生理中でおなかが痛くて。夜中に目が覚めちゃいまし

た。風よりも雨がいっぱい降ってました。彼氏はその音で起きることも

なく。朝まで寝てました。

次の日。チェックアウトしたけど、お昼からがひどくなる、と聞いて、

もう1泊しようか、という話になりました。

えぇ??と思っていると。マスターが今なら帰れるだろう、と

言ってみんなで山を降りることに。

それからマスターたちは安全なお店にいる、ということでしたが、

私と彼氏は家に帰りました。

それから私は席次表作りに取り掛かりました!

格闘すること2時間。やっと出来上がりました!

がんばった!

その間、彼氏は・・・

ビデオを観ていました

ムカっときた私は。

「ねぇ、なんか手伝おうとか思わない?」

「だって俺できないもん。」

「だからってビデオ観て、お菓子ぽりぽり食べて、悪いと思わないの!?」

「だって・・・」

「こんなことなら家で作ればよかった。」

と言うと。

「ごめん、あ、すごいね。もう名前入力してるんだ!」

キゲンをとろうとする彼氏。

「わざとらしい。」

「じゃぁどうすればいいの?」

「なんか買ってきて。おなか空いた!」

「わかった。。」

と言って彼氏は買い物に。まだ台風はそんなに強くなかったので。。

彼氏はコンビニで冷やし中華を買ってきました。

それから悪いと思ったのか、

「あ、風船のヒモ作るね!」

と言って500個飛ばす風船のヒモを作っていました。

ちまちまとした作業をしている彼氏を見ると、またかわいそうになってきま

した。席次表を作り終えた私はヒモ作りを手伝いました。

「台風きてどこにも行けないけど、準備ができてよかったね。」

と彼氏は満足そうでした。

確かに。家でしてたらまたブログにはまってできなかったかも・・

今日こうしてすっきりして更新できてよかった♪

でも、招待状よりカンタンだった。

心配しすぎたかも!



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 13:13:47
コメント(2) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.