220792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.09.08
XML
カテゴリ:結婚準備

うちは父子家庭。母親はいるけど別居です。

彼氏や彼氏の両親、彼氏の友達までもが、きっとお母さんも

aromaの晴れ姿を見たいよ!って言う。

うーん。

普通の親は披露宴出れないけど、式だけでも・・・!って思いが

あるかもしれないけど、うちはないんです~。

式だけ見て帰るのは惨めだから、最初から来ないって。

やっぱり自分のことが1番。

このことをどう伝えるべきか。

彼氏の両親は、チャペルの上からでも見れるし、こそっと出れるし。

って言ってくれるけど・・・

すごく気遣ってくれてます。

披露宴も妹に聞いてもらって出席してもらう方向で・・・って

言ってくれたけど、母親は来ずらいと言う。

はぁ。

母親からは、写真を見せてってさくっと言われちゃいました!

あと、前撮りのときにちらっと見に来るからって。

複雑。

あと、何か買ってあげるからって言うけど、物はいらない~。

私が求めてるのはそんなんじゃないの。

父親からは、早く荷物を出して、部屋を空けてくれって言われるし。

とほほ・・・

両親に、私が何かした?って聞きたくなっちゃう。

今まで非行に走ったことも、お金で迷惑かけたことも、

警察沙汰になったことも、全くないし。

必要最低限のことはしてもらってる。

それには感謝してるけど。

母親いなくてさみしい、とか、こんなことでつらい、とか

気持ちを表現したことがないかも。

そんな会話ができない感じ。

表面だけかもね?

ま、私にはカワイイ妹がいるからいいけど。(でも山梨)

だから、やっぱり子供は2人欲しいなぁ。私は離婚しないけど!?

きょうだいっていた方がいいよねって今は思います!

その中でも私は姉妹だったので、運がよかったのかも?

相談できるし!妹なのに頼りになるし!(私がしっかりしてないだけかも)

みんなに、それでも親は親なんだからって言われるけど、

上に書いたような事言われて、心から感謝ってどうしてもできないんです。

小さいころの感謝はあるんだけど、今は私も大人になって色々わかってき

て。無理だぁ~。

なので手紙なんてやっぱり無理。。

妹に感謝!って言ったら何枚でも永遠に書けちゃうよ?

この温度差・・・

でもこれが今の本当の気持ちなんです。シュン。

なんだか今日も愚痴日記?

でもこれからも強く生きるぞ~!!
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 12:15:52
コメント(2) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.