220801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.09.18
XML
カテゴリ:結婚準備
あと1週間でいよいよ結婚式です!

きゃぁ。ドキドキ。

今日は彼氏がお友達の結婚式にお呼ばれしているので、送って行ったんです

が、あと1週間だぁ~!って彼氏が叫んで気づきました★

は・・・はやっ!!

ついこの前まで3週間はあったのに・・・

何してたんだろぉ??

ってなくらいバタバタでした。

今まで平穏な日々を送っていた私にとって、○日打ち合わせ、○日エステ、

○日・・・というハードなスケジュールはかなりきついです。

というか、

憶えきれません・・・

年のせいもあるかも!ププ。

あと残っているのは、席次表の印刷とセット、プチギフト、

最後のエステ、シェービング、衣装の最終サイズ合わせ、最終メイクリハ、

とこんなもんです。

かなりある・・・

最後の1週間は何もしない1週間にしましょうって言われてたけど・・・

ぜんぜん暇じゃない・・・

なんだかんだで時間が過ぎていきます。

あと少し!睡眠とりつつ、がんばります。

睡眠が少ないと、お肌が荒れてしまいますもんね!

それと。。

私の誕生日は10月4日なんですが、彼氏のお母さんから、早い

誕生日プレゼントをもらいました!パチパチ。^^

それは彼氏の部屋にありますが・・・

TVとDVDです★

やったぁ!実用的。でも、コレって・・彼氏が欲しがってたもの・・・

いえいえ、贅沢は申しません。新居では私も必要ですもの♪

私の誕生日、彼氏はなんだか企んでいるようですが、私の予想では、マリー

ちゃんのぬいぐるみだと思います。

この前ゲーセンにカワィイのがあって、これ欲しい~とダダをこねました

が、取れず。

彼氏は、こんなん、売ってあるよ!と。

でもね、今はもう欲しくない・・・その場だけだもん。

彼氏はそういうこと、1度聞くと忘れないので、危険です。

可能性大です。

わざとらしく違うもの欲しい~!って言ってみようかな。増えるだけか

な。。

あと!彼氏の誕生日プレゼント、買いました。

じゃぁん!って画像とれないけど、プラチナのネックレスです★

直営店で買ったので、激安♪でもボリューム満点♪適度に。。

同じものをアクセサリー屋さんで見たら、10万円以上しました。

ネットでレートを調べてたけど、そう変わらないし、式までに必要なので、

買っちゃいました♪かなりフンパツ。もうできなひ・・・

結婚したら特に・・・

二次会(三、四?)終わって彼氏の家に帰ってからあげたいと思います♪

びっくりするかなぁ。楽しみ!

それが1番楽しみかも・・・私、プレゼントするの大好きなんです。

過去にあげたもの・・・を1部紹介!

アクセサリーから洋服、旅行(沖縄、他いろいろ)、1番ありえないのは

原チャリです・・・

このクセは治したいとこです。おかげで私はすっからかん♪←開き直り

でもこれが喜びなんです。←だから人生失敗

もちろん私も色々もらったけど。←本当は少ないくせに

1番はブルガリの指輪かな。物が物だけに、今も愛用中(ごめんなさい)

でも、仕事辞めたから、もうできないな。よしよし。

私にはちょうどいいです!家計の足しになるくらいのパートをしようと

思ってます☆

明日は彼氏のお父さんがモーニングを借りるので、一緒に式場に

いってきます♪

大丈夫かな・・・サイズ合うのあるかな。。ちょっと心配。


くぅ。今頃。彼氏は披露宴が始まったころかな。

いいなぁ。私もおいしい料理食べたい♪

色々見てくるだろうから、報告が楽しみです!

書く時間あったら紹介しますね!!

























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 16:14:50
コメント(2) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.