220795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.09.20
XML
カテゴリ:結婚準備

式まであと5日です!はやい!!

今日は前撮りのときに、ちょっと長いな、と思った前髪を切りに

美容室へ。

でも、もっと気になることが!

9日にカラーリングしたのに・・・

もうすこーし根元の色が・・・

そうです。伸びてます!!はや!!

私、髪の毛伸びるの、本当に早いんです・・・

どうしよ。でもまたカラーリングするとお金もいるし・・・

美容師さんに相談したら、ヘアマスカラしたら?って言われて。

購入しました!前髪アップのときに、ちょちょっと前髪に塗ろうと

思います。後は、ティアラをしたり、前髪を下ろすので、そこまで

目立たないかと。

そんなにわからないんだけど、本人はかなり気になってしまって!

私の髪の毛!式までは伸びないで~!オネガイ!

今日は新婚旅行の準備もしました!

本当、早いです。あと1週間後にタイに行くんだぁ。。

楽しみ!タイ料理をいっぱい!食べるぞ~。

あと、エステ♪あと、彼氏とゆっくり過ごしたいです。

そのころにはもう旦那さんになってるんだ~。

指輪ももうしてるね。。

早く無事に式を終わらせて、旅行に行きたいな~。

今日は悩んでいたメニュー表を作ってみました。

テンプレあったから、以外に早くできて、なんだ、こんな便利な

テンプレあるならもっと早くしとけばよかった!と反省。

今日彼氏に見てもらって、OK出たら人数分、印刷しようと思います。

明日は最後のエステです。

キレイにならなきゃ~。

あと、報告です。

ゲストテーブルのお花は4000円の、高さのあるものに決定しました。

文句を言ったので、後日花屋さんの、オーナーさんが来てくれて、

ちょこっと交渉に成功!それに、実際テーブルに置いたら、ちょうどいい

大きさに見えました。グラスが結構、並んでいるので、大きなお花を

置くと圧迫感が・・・

とにかく、納得できてよかったです。やっぱり妥協はダメですね!

昨日、彼氏は家族への手紙を書き終えました。

私は・・というと。まだ・・・

感動しないように、あっさり!といきたいとこですが、みんなの期待に

応える内容となると。。。

さすがにこみ上げてきそうで・・・

まだ考え中です。























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 22:32:20
コメント(3) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.