220850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は旦那さんからちょっと手伝ってほしいと言われ・・・

旦那さんの働いているお店のメニューを筆ペンで書きました♪

字にはちょっと自信のある私。旦那さんもうまいと褒めてくれ・・・

しかし。2枚あったので、1枚は旦那さんが自分で書くと言い出し・・・

(私が書いてるのを見て、書きたくなったと思われる)

しかも、旦那さんは、あわてて下書きしていたのか、

メニューがメニーになっていました

もう大爆笑です。旦那さんは恥ずかしそうに照れていました。

私が笑っているのをよそに、旦那さんは書き始め・・・

しかしお世辞にもうまいとは言えず ーー;

そして書き終わった旦那さんは、その字をマジマジと見て・・・

にやにや

そして。

「こっちもaromaが書いて♪」

と言ったのでした。ものすごく自信がなかったのでしょう。

私はもう1枚書くハメに。これが結構、大変なの。

そして私が書くと、うまいうまい♪と大満足でそれを持って

仕事に出かけていきました。

旦那さんが自分のお店を出したら、私はメニュー書きと、お店のお花を

生けたいなぁ。

まだまだ先の話だけど。。

そういえば、前に着物を着てお店に出たい~と言ってみたこともあります

が、だめ、無理、できないよ、と言われて即効、却下されてしまいました。

旦那さんの母いわく、ヤキモチらしいです。

超~ヤキモチやきですからね・・・・・

最近の例では、

「スーパーでかっこいい人に声掛けられなかった??」

って・・・・・

スーパーで出会うはずもなく、またこの年齢になってナンパされるはずもあ

りません・・・


旦那さんは私が買い物に行くのもちょっと不満そうです><

何もないのにねぇ・・・みんなが聞いたら大笑いよ・・・

でも、家から出ないと、たまには出ないと。気分転換になるし。。と言って

きます。どっちなんだぁ~!!

まぁ、心配されているうちが花だと思っておきます。

旦那さんのお店の手伝いはやっぱり裏方かな。

今日のメニュー書き、案外楽しかったのでまたしたいな~♪

字の練習にもなるし^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 18:12:27
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.