220862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

周期14日目。体温36.3℃。

今日通院してきました。JRに乗るので、まだ鼻がズルズルの私は、新たな菌

をもらわないようにマスクを買い、準備万端で臨みましたが・・・

誰もマスクをしていない

誰に遠慮することもないのですが、なんだかしずらく。。

結局できませんでした。しかも、車内でズルズルしているのは私だけ。

私がバイキンですよね~

今日の車内は空気悪くなかったです。多分。そう思います。

さて、通院ですが。未だにモヤモヤです!

内診して、先生に呼ばれましたが今日は最速、10秒ほどでした(泣

「もう排卵したのかもしれません。次は月曜日に来てください。」

え??もう終わり~?

しかも、排卵したかもってどっちなんですかぁ???

前回周期9日目に行ったときは右に小さい卵がありました。

そういえば、昨日の昼過ぎごろ、お腹が痛かったけど・・・

この前は排卵があったようです、ってわかったけど、今回はすぐで、

わからなかったのか???

仲良しもしてたけど、体温表に書いてませんでした・・・

今回はお薬(デュファストン)も処方されず・・・

月曜に排卵の確認をするみたいです。

でも、お薬くれなかったってことは、排卵がなかったのかなぁ??

卵が育たず、どこかにいったとか??

あ~はっきり言ってくだされ~先生!しかし質問する暇もなく、外に

出されてしまいました♪(聞くタイミングがつかめず・・・)

とりあえず、月曜に行くことに。でも、今日14日目で、もう排卵してるの

かなぁ。そういえば、風邪をひいているとは言え、13日目に体温がぐっと

あがりました。ということは12日目に排卵??それって早すぎじゃぁ。

私は28日周期だけど、最近は1日遅れます。うーん。

とってもモヤモヤした私は、排卵があったなら、排卵検査薬で少し反応

出るんかな?と単純に考え、

買って検査してみました♪

すると・・・うっすら線が・・・陰性だけど・・・

だから排卵はあったのかなぁと勝手に思い込んでます。

それに、仲良し指導はなかったので、もうしなくていいのかな??

わからん~><

どなたか私のようなことがあった方、教えてください。。。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 17:50:20
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.