220789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2008.03.18
XML
カテゴリ:アルト成長記


それは突然やってきました・・・。

画像 1316.jpg

にゃ・・・にゃんですか?この尻尾は????(らぁくん)

画像 1312.jpg

う・・・・牛ですかっ???

見慣れない子の正体は・・・・。


じゃぁん音符


画像 1319.jpg





画像 1317.jpg


アルトでした~大笑い


今日はトリミングに行って、急遽、カットしてもらったのでしたハート(手書き)

なんだか暑苦しかった(ごめん)ので、一度してみたかった

スムチーカット赤ハート

3ミリ残しのカットだそうですウィンク

尻尾は人気のライオン~ウィンク


画像 1324.jpg


なんだか幼くなった感じ♪

一回り小さくなって・・・音符

今日はカットし終わった後、トリマーさんに、

「写真を撮ってモデルさんにしていいですか??」

と聞かれ、

「ハイ!!」

と即答!今からサマーカットが増えるので・・・って。

アルト・・・先取りしちゃった???

こんな風になりますよ~のモデルさんです。

そして今日はシャンプーをしているところの写真ももらいました目がハート

トリミングレポートももらいました☆

とってもお利口さんでしたって書いてありました。

また、すっきりして、この長さのカットもとても似合うと思います

だって!!

そうかなぁ目がハート←親バカです。

アルトはもともとスムチーとロンチーのハーフなので短いのも似合うのかな。

これからは冬はロンチー。夏はスムチーでいこうかな大笑い

なんだか両方飼ってるみたいで得した気分です(笑)

私も昨日パーマをかけてイメチェンしたので、親子(笑)で大変身です!

スムチーカット、とってもおすすめ~どきどきハート

ちなみに9月ごろには戻るそうです。半年くらいだそう。

アルトは伸びた状態だと真っ黒ですが、中の毛は茶色っぽいというか、グレー

っぽいというか・・・。

なんだか毛色まで変わって、本当、よそのおうちの子みたい(笑)

歩く姿もかわいいです。

今まで小さかった洋服も着せてみたら・・・入っちゃった!!

ますますお得~赤ハート

私のように、カットは興味あるけど、どうなるか心配で試したことはない

というオーナーさん☆

スムチーカット、オススメです~ハート(手書き)

また違った魅力が加わって、ますますかわいくなっちゃいますよウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 16:22:48
コメント(16) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.