220790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2009.06.09
XML
カテゴリ:アルト成長記
明日、6月10日は我が家の癒し系坊ちゃん、アルトの誕生日ですハート

3歳になりますぽっ

つい最近まで赤ちゃんだったような(いつも赤ちゃん扱いしてるから)気がしてたけど、

気付けばもう3歳!

これからも子供のようにかわいがっていきたいですハート

それにしても早いなぁ。。

明日は美味しいおやつでお祝いかなウィンク

そんなアルトくん、最近狂犬病の注射と、フィラリアのお薬をもらいに病院に

行ってきました。

な~ちゃんは私の母に見ててもらってダッシュダッシュ犬

で動物病院へ。

注射をするときは相変わらずビビリなアルトでしたが、おとなしくできて、無事終了。

フィラリアの検査もお願いしました。

結果・・・大丈夫でしたウィンク

よかった~、今の家、庭があって結構、蚊がいるんですよね下向き矢印

毎月お薬を飲んでたとはいえ、心配してたのでよかったです。

病院が終わったら急いで家へ戻りました。

な~ちゃんはスヤスヤ寝てたそうです。よかった。。

こんな感じで今年もアルトの病院は無事、終わりました・・・あ!

もう少ししたらワクチンも受けにいかなきゃ!!

今の病院、とても良心的なところで、7種を受けてもとても安いんです。

今年も7種を受けようと思います。

18日ごろ来てくださいってハガキがきてたから、パパの次のお休みにでも行こうと

思います☆

最後に・・・。

2009060910110000.jpg

明日は誕生日だっていうのに・・・この扱いはなんでちか・・・怒ってる

枕にされてちょっとご立腹のアルトでした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 18:48:41
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.