171203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルが好き♪

ナチュラルが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月03日
XML
カテゴリ:アロマセラピー
前の治療院の閉院、引越し、プチ留学、開院準備、開院と
あれよあれよと半年が過ぎました。
よ~く考えてみないと、すべての出来事が
むか~しむかしのことのように思えます。(^^;)

この度、カンタス治療院で、
イベントを開催することになりました。

記念すべき第1回目は、
E-conの福島さんをお迎えします。
7月3日(火)昼の部、夜の部に分けて、
アロマのワークショップを開催します。

アロマにご興味がおありで、
福島さんに会いたい! と思われている方、
いらっしゃいましたら、この機会にぜひいらしてくださいね。

優しいラースさん、かわいい双子ちゃん
わが家の盲導犬カンタス、
それから、私neroli♪と夫も、
もちろんお待ちしております。(^^)

よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 14時57分16秒
コメント(20) | コメントを書く
[アロマセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.