353349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2006.10.17
XML
カテゴリ:ゆるゆるライフ
秋のキャンプ「四国三郎の郷」

澄み渡る青空、秋桜の花、キンモクセイの良い香り~
すっかり秋・・・ですね(^^)

先日はオートキャンプを楽しんできました。
途中小雨が降ったもの、無事2泊3日のキャンプ生活を楽しめました。

場所は「四国三郎の郷」という所です。

キャンプサイトは一般サイトを予約して、我が家は、タープとスクリーンテントと車中泊というスタイルを取りました。
こちらではコテージもあるので、テントなど持っていない方は利用されると、キャンプ気分が味わえていいですよ。コテージは、けっこう人気で埋まってました。関西圏の方が多かったですね~

このキャンプ場はとってもいいんですよ◎です。
以下読んでみてください!
・キャンプ場にお風呂があり入浴できる
・サイトが広々で使い勝手がよい
・トイレは綺麗で清潔
・メインの管理棟では氷やアイス、食料品等簡単なショップがある
・車を少し走らせると温泉、スーパーもある
・子供が遊べる遊具が満載
・周りは山々・・・パノラマの景色が最高に良い感じ

どうです~とってもいいでしょ(^^)
キャンプに行くと子供は友達作りの名人!
朝から色々各地から遊びに来ているお友達と一緒に遊具で遊ぶ遊ぶ~
「目が覚めたら滑り台があった。友達とすぐ遊べた。」
な~んて子供にとったら夢心地でしょうね・・・・

今回はキャンプ場から出かけずに、ずっとのんびり過ごしました。
1日目はテントやタープなど設営して夕ご飯作り
2日目は午前中は家から持参した「かまぼこ板」にトールペイントを家族で楽しみました。
けっこう「かまぼこ板」って役に立つんですよ~
いつも大切にストックして作品を作ったりしてるんです。
帰宅してから、毎回記念に「かまぼこ板絵」を家に飾っていくのも楽しいですよね(^^)

そうそう今回メインの「父の男の料理」
1日目は設営に忙しくカレーは私が作り・・・2日目の焼きそばや焼き肉を主人が担当してくれました。
「お父さんも作れるんだ~」と父を見ながら、やけに嬉しそうな子供を見て・・
私も嬉しかったです。
これを機会に「男の料理」に目覚めて欲しいものです♪

家族での~んびり自然を楽しみながらパソコンもテレビも電話もない生活・・時計を見ない生活をすると心が洗われると同時に、あたたか~くなります。
さあ~あと少しの秋を楽しまなくっちゃ♪

■四国三郎の郷 オートキャンプ場 □〒771-2107 徳島県美馬市美馬町字境目39-10 
□TEL 0883-55-2002 FAX 0883-63-2727 □E-mail info@mimacamp.jp
Copyright(C) 2002 Shikoku Saburo No Sato All Rights Reserved - Privacy Policy







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 09:10:58
[ゆるゆるライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.