353365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2009.02.01
XML
カテゴリ:ゆるゆるライフ
冬~キラキラno海yoga~

冬の海・・
ひんやりとした風が頬を撫で
きもちいい・・・
太陽が優しく照らしてくれてる・・
ありがとう・・
水面がキラキラしてて・・
とても綺麗・・
そっと裸足になった・・
足で砂を踏みしめた・・
両手を青空いっぱい伸ばし・・
太陽に挨拶・・
太陽・宇宙の光を・・
からだいっぱい浴びて・・
ゆ~っくり深呼吸・・
両手を砂に付けて・・
母なる地球に挨拶・感謝した・・
「いつもありがとう♪」
座って瞑想・・
浜のいい香り・・
寄せては返す波の音・・
鳥の鳴き声・・
ここきよき冬の海yoga・・
だいすきな時間・・

こんにちは・・
すご~くお久しぶり!ですね・・
お正月~3世代スキー旅行~七草粥~
鏡開き~旧正月&新月・・・
新年の心地よき波動を味わい
なごやかに過ごしておりました
元気にしております・・
ご安心下さいね(^^)
スキーシーズンinした我が家!
とっても愉しく忙しい日々です
スキーオフの週末に・・
ゆっくり更新させて頂きます・・
いつもありがとうございます

如月・・2月ですね・・
水瓶座の私は誕生月でもあります
2/4は~「立春」~
暦ではこの日より「春」ですね♪
ということで・・
今月のテーマは
「楽しみに春を待つ♪」desu
まだまだ寒い冬ですが・・
我が家にも可愛い春の息吹が!
「カレンデュラ」が
ぴよぴよ可愛く芽吹きました♪
お庭で収穫し種まきした子です
可愛いオレンジの花が咲くと
収穫して乾燥させたら
「カレンデュラオイル」
「ハーブティー」
「石けん作り」
など手作りして楽しめます・・
今年はその前に「苗」を皆さんに
お裾分けできそうです♪
とっても楽しみ(^^)

yoga&aromaでの春先ケア・・
春先に向け・・
体は冬体質de冷え切っているのに
外気は温かくなってきて・・
体・心のバランスが崩れ・・
イライラしたり・・・
ため息が多くなっちゃったり・・
思うように体が動かなくなったり・・
涙が出ちゃったり・・
それが春先の自然な姿なの・・
だから春先のテーマは
 ↓
「自律神経&ホルモンバランスを調える」
「春を楽しみに待つ」
心込めて愛のケア&シェアさせて頂いてます(^^)
・BGMは自然の息吹を感じる優しい音
・アロマ芳香は風邪予防・花粉症予防
  &心穏やかになるスッキリ&優しい香り
・クリスタルはグリーン・ピンク色をチョイス
・エンジェルチューナーで優しく浄化
・心・魂がホッと温まるおはなし時間 etc・・
♪皆様が笑顔de「春」を迎えられますように♪

★★2月の予定★★
・2/3(火)節分
 「おやこアロマヨガちっくる」は
 会場になる、ひかりさんの
 グラウンドの整備が整っていないため
 中止となりました
 やっとお逢いできると思っていたので
 とても残念です
 次回3/3(火)は使用可能のようですので
 サークル活動出来ると思います
 ひなまつりの日ですね♪
 お待ちしております(^^)
・2/4(水)立春
・2/9 (水)満月
 満月の光を浴びて充電してね
 空のお財布を満月に向かって
 ふりふりすれば「臨時収入」あるかも?
 有名ですよね♪
 満月前後は「気」が高登りすぎ
 事故も起きやすいので注意を♪
 アロマ・ソルト・・などお好みで入れて
 ゆっくりと入浴して眠ってくださいね
 満月の光はパワーストーンの浄化も
 助けてくれます・・ 
・2/24(火)カフェルン癒しイベント
 10:00am~14:00
 スピリチュアルカウンセリング
 クリスタルリーディング、メッセージ絵書
 タイ古式マッサージ、ハーブティー
 アロマセラピーなど
 癒しのメニューをイベント価格で提供♪
各出店者の予約は当日先着順です
 お早めにお越し下さいませ
 当日カフェはお休みです
・2/25(水)新月
 あなたの手の届きそうな願い事を
 10まで書き出して
 「願いが叶いました」と
 アファーメーション(言い切り)しましょ
 その時から魔法がかかるの・・
 願いを叶うべく前進する貴女へと
 キラキラ変化してるんです・・
 意識を素敵に切り替えて
 輝いて生きていきましょ(^^)
 体に優しくて内臓を冷やさない食べ物を
 意識的にとってみてね・・
・2/27(金)神山上一宮大粟神社へ・・
 「草木萌動」
 陽気に誘われ草木が萌え出すころ
 ご縁ある上一宮大粟神社へ参り
 裏山を散策したり
 湧き水を飲んだり
 美味しいお野菜を買ったり
 温泉に入ったりしてこようかな?
 春の息吹をいっぱいに感じたい日
 木の精霊さんや山の神々様が
 手を広げ大歓迎してくれそうな♪
 yogaの生徒さんには
 ぼちぼちお声かけさえて
 いただいてます(^^)
 ご一緒して下さる方あれば
 メール下さいね
☆各ご予約状況について☆
*レイキヒーリングスクール 
*アロマセラピーセミナー
 ◆ご予約頂いている皆様へ◆
 3月の定期的なお仕事の予定
 決まって参りましたので・・
 折り返し連絡させて頂きます
 ◆ご予約をして下さる皆様へ◆
 2ヶ月先に予約頂けますと
 ありがたく思います
 (ただいま2月ですので
  4月以降の予約は可能です)
 ただいま2~3月は満席です
 ご迷惑をおかけしますが
 どうぞよろしくお願い致します♪
*なお
 ・スピリチュアルカウンセリング
 ・レイキヒーリング
 ・アロマカウンセリング
 上記につきましては
 「緊急を要する場合」はすぐ
 ご相談下さいませ・・・
 なるべく早急にお力になれれば幸いです

☆皆様が健やかで幸せ過ごされますように☆
愛と光と感謝の気持ちで・・
朝日を浴びながら・・
月や星を見ながら・・
いつもお祈りしています・・
お逢いしていなくとも
魂で繋がっています(^^)
お逢いできたら・・
もっと幸せ・・
そのときは、いっぱいハグしましょ♪
愛を込めて・・

ちっくるより
  

    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 19:44:12
[ゆるゆるライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.