353346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2009.06.28
XML
☆6/29(月)リラックスアロマYOGAinモアナコースト☆

アロハ~
みなさまお元気ですか?
さて・・
明日はモアナdeYOGAです♪
ただいまモアナは新緑に包まれています
久々のモアナYOGA・・
とっても楽しみで~す
告知が遅すぎましたのに、おこし下さる皆様
ほんとうにありがとうございます
感謝です(^^)
YOGAのみでしたら当日参加OKですし
ランチも2名様ほどキャンセルありましたので
あと2名様ほど大丈夫かと想います
YOGAのみ受講下さる方は
今回は人数に空きがありますので
予約なしで直接ホールへ10時30分に
おこし下さっても大丈夫で~す
心・からだ・・穏やかに・・健やかに・・・
リフレッシュされたい方いらっしゃいましたら
ぜひぜひおこし下さいね・・
お待ちしております(^^)

♪近況報告♪
☆25日木曜は
「ライフコンシェルジェ徳島」さんにて
素敵なシニアの皆様と・・
アロマクラフト講座「オーデコロン作り」を
愉しく開催させて頂きました・・
「世界にひとつだけのオーデコロン」
ほんとうに素敵な響きですね・・
「免疫UP」「リラックス」「バランス」
「穏やかに」「爽やかに」
魔法のように・・
心・体を幸せな方向へ響かせてくれる
素敵素敵なオリジナルオーデコロンができあがり!
参加下さった皆様、スタッフの皆様
アシスタントのあいちゃん・・
ありがとうございました(^^)

☆昨日は香川の素敵な癒しスペース
「香づくしの里」さんにお呼ばれして・・
出張講師として
YOGAやアロマトリートメントを
愉しくシェアさせて頂きました♪
香川の皆様、スタッフの皆様・・
お愛できて幸せです
美味しいお茶やヨーグルトも頂けて
すてきな場所ですてきな時間を・・
ほんとうにありがとうございました(^^)

☆今日は家族でのんびり淡路旅・・
お昼前に出発して鳴門のセルフうどんの美味しいお店で
美味しいお昼ごはん!
そしてフラフラと・・
香りに誘われて「薫寿堂」さんへ♪
こちらは香りの老舗・・
行きたい!と想ってすぐ→電話予約!
そして・・鳴門より40分後に到着
お香づくり体験40分¥500を娘と一緒に
愉しんできました♪
お香の色を選んだり香りを選びます
ちいちゃんはピンク=ストロベリー
くるちゃんはブルー=ジャスミン
わたしはブルー=沈丁花
という色&香りのコンビでした♪
乳鉢に材料を入れ練り練り・・
その後丸めて伸ばします
何回か伸ばしては丸め・・繰り返し・・
可愛い型で型抜きをしました
3日ほど乾かすと香として焚いて
香りを楽しめるようです(^^)
ちなみに・・主人は・・
車deお昼寝タイム・・でした♪
感謝感謝(^^)
母娘ほくほく笑顔de愉しかったで~す♪

*************************
♪リラックスアロマYOGAinモアナコースト♪
目の前に・・
海が広がり緑溢れる・・・
鳴門リゾートホテル
「モアナコースト」にて「YOGA&ランチ」の・・
リラクゼーション1dayを、のんびり~ゆったり・・
楽しみませんか?
結婚式のチャペルにもなり・・
天使さんが常駐しているモアナコースト♪
天窓のあるステキなホールにて
ゆるゆるリラックスYOGAdeリフレッシュ後→
イタリアンパスタランチタイムを楽しみましょう
毎回単発参加OK
~「初YOGA」の方もシニアの方も安心の
「心と体に優しいYOGA」=リラクゼーョンヨガです。
*YOGA10:30~12:00→ランチ12:00~13:00すぎ
*YOGAレッスンフィー\1500
 イタリアンランチ(デザート盛り合わせ)\1500
*ヨガマット又は大判バスタオル&ドリンクを持参
*お着替えのお部屋がありますのでご安心を・・

*モアナyoga後はアロハなお仲間さんとが 
 自由で愉快なフラダンス同好会?!
 にて趣味の「フラダンス」・・
 笑いながら好きに踊ってま~す(^^)
 どなたでもどうぞ・・
 見学もどうぞ・・
「遊びに行くよ」って連絡してね
 100円ショップのレイ持参すれば
 素敵なフラダンスタイム♪
 ただ今モアナは新緑に包まれています・・
 ありがとうございます・・
 今、基本は野外の木陰でしてます
 ↓
 明日は雨天であれば
 ランチ後はテラスで踊ってるか
 おしゃべりしてます
 チラッと遊びに来れる方?
 連絡下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 22:04:03
[YOGA道(講座・愛するYOGA話)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.