352689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2018.01.09
XML
カテゴリ:パワースポット
星縁起よし~運気UP~合格祈願~合格アロマスプレー&パワースポット:アイテム星
本日9日より「えべっさん」がはじまりますね~
そして今週末13、14は「センター試験」・・
昨年我が家のお姉ちゃんも大学受験でした。
中学受験、高校受験のみなさまもいらっしゃることでしょう・・
この時期「親として出来ることがあればどんなことでもお役に立ちたい」と願うのは親心・・
わたしなりにですが・・
昨年受験シーズンは「出来ることを即実践」してみました。
もちろん我が子☆がんばりました~赤ハート
+親もサポート&フォローがんばりました~ピンクハート
星無事合格しました

星2018年☆みなさまの合格を心よりお祈りしております星

合格への道~運気上昇へ向けて~フォローしたことお伝えして少しでもお役に立てたら幸いです
手書きハート生活習慣を整える
手書きハート体調を整える
手書きハートリラックスできるような環境作り
を心がけていました。
そして何か出来ること・・といえば・・
手書きハートアロマ手浴&ハンドマッサージ



お湯を張ったタライに好きな香りの精油を1滴入れてよくまぜます。手をつけてリラックスして温まります・・とても簡単ですので毎日できる癒しのひとときです・・



時間のゆとりがあるときは、手浴をしながらバスタオルを被り+「吸入」すると~「免疫UP&癒し効果抜群」です。



植物油に精油を少量入れ手をトリートメント(マッサージ)~腱鞘炎になってしまいがちな娘は、手のケア+イライラ解消にもなったようで「あの時はうれしかった」とよく伝えてくれています。
手書きハートだいすきな家族からの愛はパワーの源☆親子で微笑んでコミュニケーションにもなった「アロマ手浴」「アロマハンドトリートメント」はオススメdesu☆
ほっと癒された娘の姿に「私も家族のためにサポート・フォローが出来る」と私自身もホッとした時間でした

星パワースポット:アイテム星
星合格祈願星



手書きハート合格アロマスプレーde運気+免疫&集中力UP+ほどよくリラックス幸福感手書きハート
運気UPの合格アロマスプレーを創りました。お部屋にシュッとスプレーしたり、ハンカチに香りをつけてポケットにいれておいたり、マスクの表側に少量つけたりしてみました。
娘曰く「集中できたし、イライラもケアできたみたい。何よりお守りにして持っていたので心強かった」との感想でした。
実は、今でも殻になった容器をお守りのように普段使いのバックに入れていたのでビックリ・・
ほんとうに嬉しいことです・・
◎オススメのお水~湧水など新鮮な息吹のお水がなおGOOD☆
我が家は龍の由来ある神山のお水「上一之宮大粟神社」「神通の滝」「雨乞いの滝」
寺町の「錦龍水」をブレンドして創っています・・
◎オススメの精油「ペパーミント・レモンティーツリー・ベルガモットFCF」などで「集中力UP+ほどよくリラックス(幸福感)+バランス調整+免疫UP」
◎めちゃめちゃ緊張する子には上記に+「ラベンダー1滴」を・・
めちゃめちゃ緊張した心をほぐしてくれます(注意:ラベンダーは副交感神経UPしますので超微量1滴にしてね。眠気が来ると嫌ならやめときましょうね・・)
手書きハートサロンではアロマクラフト体験で合格スプレーが創れます(パワースポット「天神社」合格えんぴつも揃えております)のでお希望の方ご連絡くださいね手書きハート

手書きハート◎合格祈願神社巡り・・
《合格祈願まち歩き》~神社☆パワースポット巡り~





1)学問の神様・天神社へ・・
お参りをした後、合格守&合格鉛筆を購入しました。
手書きハート徳島眉山天神社は合格祈願、恋愛成就のパワースポット手書きハート
学問の神様といわれる菅原道真が祀られており、県内外から多くの人が合格祈願、学業成就、雷除けなどのご利益を授かるために訪れます。









境内には瀬戸内寂聴氏命名の「知恵の牛」も置かれ、この像をさすると知恵がつくといわれています。
このほか、恋愛成就や安産などのご利益を授かる「姫宮神社」もあり、恋愛パワースポットとしても注目されています。
住所 徳島市新町橋2丁目21
問い合わせ 088-622-9962
期間・時間 9:30~16:00
休み 無休
料金 参拝無料
2)「笑う門には福来たる」最後は笑ってえびす顔・事代主神社へ・・
を巡りました。



「えべっさん」
徳島市通(とおり)町にある事代主神社(ことしろぬしじんじゃ)で行われるえびす祭りは、「おいべっさん」または「えべっさん」とも呼ばれ、広く市民に愛されている商売繁盛祈願のお祭りです。
本日1月9日の宵えびす、10日の本祭、11日の残りえびす。
この3日間は通町2~3丁目の道路の両側に露店が立ち並び、神社境内は参拝する人、福を受けようと福笹を求める人で身動きもとれない程になります。
また、植木市も開かれ、庭木を求める人々で毎年にぎわいます。
************************
<合格祈願まち歩き>
人気コースのご案内です。
学問の神様・天神社、最後は笑ってえびす顔・事代主神社などを巡ります。受験のために県外から初めて徳島を訪れる方に大変人気のコースです
1月にセンター試験が終わると 次は2次試験です。
徳島の大学を受験しに受験生が訪れ保護者の方も一緒に徳島に来られることも多いです。
試験前日徳島入りされると思いますが翌日こどもさんが試験真っ最中の間どうされていますか?
何よりするべきことはすべてして望んだ試験です。
あとは神頼みだけ!
学問の神様「天神様」や笑う門には福来たる商売繁盛「戎さま」
に行きましょう~
************************
星みなさまの合格を心よりお祈りしております星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 10:44:11
[パワースポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.