352676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2018.05.29
XML
カテゴリ:パワースポット

星五月満月夜のお話星









今宵は満月ですね・・・

満月夜・・・・

京都、鞍馬寺では「五月満月祭=ウエサク祭」」という行事が夜7時にスタート☆

新緑の五月の満月夜は、全てのものの目覚めのために天界から強いエネルギーが降りそそぐと言われ、満月に清水を供える五月満月の行事が行われてきたと言われています。


今宵はヨガサークルday・・・

赤ハートヨガを楽しめる環境に心より感謝をしながら「すべての平安赤ハート」をお祈りしたいと思っています。

手書きハートみなさま・・心も体も健やかに幸せな日々を過ごされますように・・・手書きハート



満月前後は「気分上昇」または「お疲れピーク」にもなると言われています。

梅雨に入り、季節の変わり目ですし、心と体のバランスが崩れがちな時期です・・


アーユルヴェーダでは・・・
体に優しい食事や、温まるスパイス(生姜、シナモン)・調子を上げてくれるハチミツなどをドリンクでとって頂いたり・・ゆったり入浴などされて「養生」時間オススメしています赤ハート


「大切なご自身のお体」いたわって差し上げて下さいね・・・

手書きハート心・体が健やかなことはこの上ない幸せなことですね​​​手書きハート

 

鞍馬寺の新緑・・綺麗でしょうね・・・

以前、お伺いしたウエサク祭の鞍馬寺です・・


また、鞍馬~貴船の道のりをご一緒したいですね・・・

新緑もステキですが・・
鞍馬の紅葉は・・とても美しいです・・

素敵な満月夜を過ごされますように・・・​​​​​​​​

星満月夜は・・
お財布を空にして・・お月さまに向かって・・お財布フリフリしてみてね・・
「豊かさが訪れる」と言われているようです・・

心の豊かさ・・・
時の豊かさ・・・
財の豊かさ・・・

ステキに訪れますように・・・

手書きハート ご自身の心と体・・ほんとうに寄り添えるのは自分自身・・大切に寄り添い大事にしてあげてね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.29 18:54:00
[パワースポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.