352719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2018.06.21
XML
カテゴリ:パワースポット
​★21日【夏至】~夏至のころに森へ・・夜ろうそくを灯してスローダウン~★
手書きハート​夏至のころ「森」へ・・​
夏至のころ・・
新緑も綺麗で・・
森へ足を運ぶと・・
四つ葉妖精さんが挨拶してくれます四つ葉
「ここにいるよ~赤ハート
とアピールしてくれるので
「はあ~い赤ハート」と・・
手を振り返したり・・
大きな木にハグ赤ハートしたり・・
森・遊び・を楽しんでます・・
ご一緒出来たらいいですね赤ハート

星こもれ日キラキラ・・いっぱい深呼吸~星


星森の妖精さんに挨拶星


星新緑の滝・・きれいね~星




星夏至の夜は・100万人のキャンドルナイト星

夏至には世界各国で夏至を祝うイベントやお祭りが行われています。

毎年「スローライフ運動」

「キャンドルナイト」​deスローダウン​・・
~ゆるやかな夜のひと時~
ろうそくを灯して・・
温かな優しい幸せな時間を紡いでいます・・
手書きハート母なる地球・宇宙の幸せを願いながら 手書きハート

キャンドルナイト=1年で2日間

「夏至と冬至」20時~22時の2時間の時間​

電気を消して「ろうそくを灯し」

ゆったりと想い思いに過ごすイベント・・

世界中で・・・ 

星ある人は省エネを
星ある人は平和を
星ある人は大切な人を、

星ある人は世界の人々のことを思いながら・・・。

手書きハートロウソクの光で子供に絵本を読んであげたり・・
手書きハートキャンドルを灯しアロマの香るお風呂にゆったり入ってリラックスしたり・・

手書きハート静かに恋人や家族と食事を楽しだり・・
思い思いにすごす優しい時間が流れていきます・・

星​揺らめく小さな炎​星

キャンドルの炎=リラックス効果=があると言われています・・
毎日忙しくストレスフルな疲れたまる現代社会・・

その流れに流されるように「時間」も過ぎていきます・・
そんな日々の暮らしの中で・・
《夏至・冬至》は・・ 

ろうそくの炎を見つめ・・

静かな優しい幸せ時間・・
ゆったり過ごしてみてはいかがですか?

今宵:夏至の夜「YOGA」日desu・・
ご一緒くださった心温かな皆さまと炎「キャンドルの炎」炎を灯しながら・・
赤ハート心をこめてお祈りしています赤ハート

手書きハート災害でお辛い皆様の復興・健康・平和な暮らしをお祈りしております手書きハート

手書きハート世界中のこどもたちが幸せに健やかに過ごされますように手書きハート
手書きハートみなさまも、幸せに過ごされますように手書きハート
手書きハート母なる地球・宇宙が平安でありますように手書きハート
手書きハート幸せにつながるお役にたてますように手書きハート

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.21 09:00:12
[パワースポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.