352738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2019.03.12
XML
 

★しょうへいくんが天に旅立ちました★
3月10日、イベント会場・伺う先々で募金活動しながら応援していました「しょうへいくん」が・・
天に旅立ちました。
たくさんの愛や温かいお気持ちで沢山の方からサポートを頂き、やっと渡米・・光がさし皆が喜んでいた矢先のことでした。 
星しょうへいくん、生まれてきてくれてありがとうハート
星天からご両親や、病気で困っているお友達のこと見守ってあげてねハート・・   

手書きハートだいすきな、しょうへいくんへ、愛と感謝をいっぱい贈りながら・・
四つ葉心よりご冥福をお祈りします。  

星しょうへいくんのサポートに携わってくださった温かい皆様・・
心より感謝しております。
ありがとうございました。    ちっくる

・・・・・・・・・・・・・・・
=以下、しょうへいくんを救う会のご挨拶文です=
 
【ご報告】
2019年3月10日しょうへいくんが永眠しましたことを本日ご報告させていただきます。
これまでしょうへいくんを救うために、ご支援、ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
しょうへいくんは本当に、本当によく頑張ってくれました。
何度も何度も痛い手術に耐え、小さな体で生きよう!!と頑張っていました。
そんな必死に生きようとするしょうへいくんを一番近くで見守っていたご両親は、あまりにも突然のことで戸惑い未だに気持ちの整理ができず、深い悲しみの中におります。
そして私たち救う会も、突然の訃報に悲しみにくれております。
私たちはいつもニコニコのしょうへいくんが大好きでした。
抱っこするととても小さくて。でもとても力強く。ばぁ!とあやすとニコっと笑ってくれる、人見知りのないしょうへいくんに心癒されていました。
また、ご両親から送られてくる写真に微笑んだり、楽しそうに笑うしょうへいくんの動画をみて私たちも笑ったり、たくさんの笑顔をもらいました。
毎日を一生懸命に生きようとするしょうへいくんにたくさんの勇気をもらいました。
私たちも、しょうへいくんが渡米をし、心臓移植を成功させ、元気に帰ってくる姿を何度も何度も祈り続け、会えると思っていたので突然の訃報に驚きを隠せません。
ここまで本当に頑張ってくれたしょうへいくんを私たちも、たくさんの愛で、温かい気持ちでお見送りしたいと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
ご葬儀に関しましては行う予定はなく、近親者のみでお別れをする予定でございます。ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。
改めまして、これまで様々な形でご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様からの温かい応援に、しょうへいくんもとても喜んでいると思います。
心より御礼申し上げます。
長い間、本当にありがとうございました。
また、しょうへいくんのご両親からの挨拶は、後日改めて報告させて頂きますので、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。
しょうへいくんを救う会













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.12 20:41:21
[赤ちゃん・子どもの声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.