086074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojokamojoka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
@nino +++ ゆっぴー +++さん
トーシロのーえん happa615さん
娘さん 娘さまさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
ラフスケッチ カズーイ+さん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
★ひよこ☆のみんなち… ★ひよこ☆さん
2006.03.04
XML
カテゴリ:てづくり
春の交換会

TikuTiku Ring の春の交換会のお披露目です。

お相手はしゅがーみるくさんです。
ネットショップもされているんですよ~。
ではでは、お品を♪


060228交換会お品


ドキドキ・・開けてみます。

060228コースター

裏はワッフル地のコースターとハガキも♪

060301交換会ブランケット

そして、春色ブランケットです♪
裏地がとーっても柔らかでスリスリ(^^)

そして、感激なのが

060228刺繍


ウリのUを刺繍してあるの~。
嬉しいo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

060228交換会ブランケットアップ

素敵な贈り物をどうもありがとう♪
大切に使わせていただきます。

初めての交換会。
発送はギリギリで
ラッピングも出来ず・・・
反省点は多々ありますが
楽しかったぁ~\(>▽<)/

次回が楽しみです。
だいちゃんお疲れ様でした。

そして、私が送ったお相手は
ルビーのきりんさんです。
素敵に紹介して下さっているので遊びに行ってみてね。


そして、ひな祭りはいかがお過ごしでしたか?
我が家は恒例、ばら寿司を作ってお祝いしました。
今年はmojokaが錦糸玉子や人参で飾り付けをしてくれました。


オーブンが不調なままなので
レアチーズケーキを作りました。
初めて!!
簡単でビックリ。
火を使わないし、レンジを少し使って後は
混ぜて、冷蔵庫で冷やすだけ♪
ヨーグルト・牛乳が1カップ入っているの。
ゆるーい生地だけど、おいしい(^^)

半分つぶしてグラニュー糖をかけるだけの
簡単いちごソースをかけていただきました。

060303レアチーズケーキ.JPG

レシピは、はるみさんの「すてきレシピ*39号」より
↑最終号なんですよー(→o←;;;
9月にまた生まれ変わるそうですが・・・
9月まで長いな~・・・・

長くなりました^^;
最後まで読んでくれてありがとね。

だいちゃん用画像です。↓
060304だいちゃんへ

人気blogランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 07:28:21



© Rakuten Group, Inc.
X