086067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojokamojoka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
@nino +++ ゆっぴー +++さん
トーシロのーえん happa615さん
娘さん 娘さまさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
ラフスケッチ カズーイ+さん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
★ひよこ☆のみんなち… ★ひよこ☆さん
2007.06.19
XML
テーマ:家庭菜園(58824)
カテゴリ:畑のこと
今日はお休み♪
体調も良くなたので、1週間ぶりに畑へ。
ビックリでしたよ~。
雑草の生長の速さにヾ(>y<;)ノ
でも、成長しているのは雑草ばかりではありません。
雨のおかげで、ナスが大きくなっていましたよ。
12本も収穫できました\(>▽<)/




0706ナス.JPG0706アイコ.JPG
0706甘長とうがらし.JPG0706京みどり.JPG





スクスク成長しております♪





今日の収穫↓



0706今日の収穫.JPG






ピーマンとナスはキクさんが種から育てた苗なの。
だから、丈夫でとても美味しい(^^)
ピーマンは「京みどり」と言う品種らしいです。
柔らかくてクセが少ないんですよ。
ニンニクと炒めて、醤油とウェイパー少しで味付けしたら
いいおつまみになります(^^)

初めて苗を買った「甘長とうがらし」
本当になが~~くなるのね。
ビックリ。
そして、おいしい。
今日はてんぷらにしたけど、美味しかった。




今日の鹿児島、晴れたり、雷が鳴ったと思ったら
いきなり、スコールの様な大雨が降ったり。
畑に行っても、すぐに帰って来ました。
また、明日行けるといいな。





メッセージくださいねo((*^▽^*))o


air1.jpg



b-11.gif



楽天ブックストップページ







人気blogランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 22:51:08



© Rakuten Group, Inc.
X