086065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojokamojoka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
@nino +++ ゆっぴー +++さん
トーシロのーえん happa615さん
娘さん 娘さまさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
ラフスケッチ カズーイ+さん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
★ひよこ☆のみんなち… ★ひよこ☆さん
2007.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の鹿児島、とても暖かで日中は半袖。
タイトルとは無縁!?
一度、寒くなった頃に始めた衣替え。
まだ、終わっていません^^;
自分と夫のは簡単なのだけど
娘達のがね・・・
サイズが合わなくなったのとかを
整理するのに、時間がかかり。
途中で飽きて^^;
中断するから、なかなか終わらず(>_<)

私の中で次女のmojoはいつまでも
おチビちゃん♪
なので、服のサイズが100がピッタリで
物によっては110もOKな事に
ビックリで。
つい、この間mojokaが着ていた服が
もう着られるのね~。
早いわ!!あ~~。
嬉しい様な寂しい様な・・・
なんて感傷に浸っているので
衣替え・・・
いつ終わるのやら・・・・




鶏肉を食べない夫。
夫がいな時は鶏メニュー。
今夜はお野菜いっぱい入れて水炊き。
↑暖かだったけど^^;窓開けて。
奮発して、ミツカンじゃないポン酢に。





ゆずの村 [500ml]



美味しかった~(^O^)




夏に手入れをしなかったお庭。
大変な事に(→o←;;;
少しずつ、お手入れしています。
寄せ植えも冬っぽく変えてみました。





0711寄せ植え.jpg










ちょっと前になるけど
串木野の「teboya」さんに行ってきました。
オーナーのご夫婦がとても素敵なんです。
理想の夫婦像…(*´ェ`*)
前回行った時とまたお店の感じも変わっていて。
癒されて帰ってきました。






0710teboya1.JPG0710teboya2.JPG
0710teboya3.JPG0710teboya4.JPG













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 21:45:31



© Rakuten Group, Inc.
X