139697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

程よい生活

程よい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆mina

☆mina

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぎふ清流カップは3着… 吉原寛人さん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

プライベートサロン … yasmineヒロコさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん

購入履歴

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.27
XML
カテゴリ:日記
先週の事ですが福島県会津若松方面へ行って来ました。

まずはソースカツ丼の店へ。
量が多いとは聞いてましたが本当に大食い選手権みたいな量で
ビックリしました。
母が食べたメンチカツなんてわらじみたいな大きさでした。
女性は一人分を二人で分けて食べてもいいかもしれません。
s-murai.jpg


宿のチェックインまで時間があったので御薬園で大名庭園を見ました。
s-oyaku.jpg

何かもらえると思ってカモがずっと付いてきます。
s-okyaku00.jpg

次は旧滝沢本陣へ。柱や壁に刀で斬りつけられた痕や鉄砲の弾の穴が
たくさん残っててこんなに撃たれたら死ぬって思いました。
s-honjin.jpg

これは宿の部屋からの様子。何度か川沿いの温泉へ行った事があるけど
ここはかなり深そうな川でした。
s-ashinomaki.jpg

次の日はネコ駅長を見てからさざえ堂へ。
本当に不思議な建物。
ここが夫も親も一番喜んでました。
s-sazae.jpg

そして先日の日記でも書いた天鏡閣へ。
私はここが一番よかったです。でも有栖川って聞くと
どうも詐欺師を思い出してしまう。。
迎賓館は期間が過ぎていて見られませんでした。
s-tenkyou.jpg

この後、そばを食べて福島の物産館へ寄って仙台に帰って来ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.27 18:05:03
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.