434921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜スペイン語&英会話サークルVAMOS A CHARLARばもちゃる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

各クラスの募集案内はこちらをご覧下さい。
★スペイン語★
・『スペイン語入門クラス
2022年7月~9月期

・『スペイン語初級クラス
お問い合わせください。

・『スペイン語中級クラス
2022年7月~9月期

サークルへのご参加をご希望の方は、ご参加ご希望のクラス、お名前、ご連絡先のメールアドレスをご記入の上、サークル宛にメールにてご連絡ください。

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

日記/記事の投稿

カレンダー

2016/01/22
XML
横浜のスペイン語&英会話サークル「VAMOS A CHARLAR(ばもちゃる)」では、1月17日の勉強会終了後に、新年会を行いました。ワイングラス

ライターはayaです。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今回の会は、「スペイン語中級クラス」のYokoさんが、とりまとめとお店の手配をしてくださいました。
Yokoさん、忙しい年末年始の時期に、色々とありがとうございました。ぽっ


今回の会場はギリシャ料理屋さんでした。

事前に皆で会場を相談した時には、


あれ?
ギリシャ?
英語ともスペイン語とも関係無いよね?びっくり


という声も出ましたね。
でも、美味しいお料理だったら、何でも大歓迎ですね。音符

それに、「ギリシャはヨーロッパ文明の元」とヨーロッパ人は考えています。
スペイン語も英語も、今では世界中で話されていますが、元々はヨーロッパの1民族の言語です。

それに、スペイン語圏や英語圏の国々は移民の国です。
大勢のギリシャに根を持つ人達も移民しています。


お料理もお酒も、とてもおいしかったですね。スマイル

お料理はこんな感じでした。

スパルタ1.jpg

スパルタ2.jpg

スパルタ3.jpg

スパルタ4.jpg

スパルタ5.jpg

スパルタ6.jpg

この他にもまだたくさん食べたのですが、どれも美味しかったです。
お料理は、Yokoさんが中心になってセレクトしてくださり、ギリシャ料理を初めて食べる人達も大満足でした。

今回も、様々なクラスの方や、以前勉強会に出席されていた方々が参加されたので、普段会えないメンバーとの話に花が咲いていました。

勉強会を離れて普段話せない話を色々するのは楽しいですね。大笑い
また行きましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/22 04:31:21 PM
[食べましょう・飲みましょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.