436247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜スペイン語&英会話サークルVAMOS A CHARLARばもちゃる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

各クラスの募集案内はこちらをご覧下さい。
★スペイン語★
・『スペイン語入門クラス
2022年7月~9月期

・『スペイン語初級クラス
お問い合わせください。

・『スペイン語中級クラス
2022年7月~9月期

サークルへのご参加をご希望の方は、ご参加ご希望のクラス、お名前、ご連絡先のメールアドレスをご記入の上、サークル宛にメールにてご連絡ください。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

カレンダー

2018/05/29
XML
横浜のスペイン語&英会話サークル「VAMOS A CHARLAR(ばもちゃる)」の【超初心者英会話クラス】【英会話初級クラス】のご案内です。

英会話初心者と初級者のためのクラスのご案内です。

午後3時の開始です。
午後の空き時間を有効に使って、楽しく英会話を身につけましょう!

横浜にもいくつか英会話のサークルがありますね。
ただ、英会話のサークルっていきなり参加すると何にも教えてくれなくて「自由に話してね」というところが多いのです。

でも、
「いきなり自由に話せって言われても、まだまだそんなレベルじゃないよ」
「その前にまずは挨拶ぐらいから習いたいな…」
という方はいらっしゃいませんか?

また、英会話学校に行くと初心者用のクラスは充実していますが、ネックは値段が高いことです。
大体1コマ40分~50分で、安い学校で1500円程度、高い学校だと4000円~5000円かかってしまいます。
2コマ(90分)受けると安くても3000円、高い学校は1万円近くかかってしまいます。
「そんなに高いお金払って今更英会話学校に行くのはちょっと…」
となりませんか?

でも安く勉強しようと本を買ったりラジオ講座でコツコツやっていても、一人だと飽きちゃって結局途中でやめてしまった方、いらっしゃいませんか?

挨拶から始めて、一年後に英語でちょっとした会話ができるようになっている自分を想像してみてください。
一緒に英会話を始めてみませんか?

英会話教室とは違う自由な雰囲気でサークルの仲間と楽しく学んでいきましょう!

英会話は以前に少しだけやったことがあるという初級レベルの方も一緒に学べるクラスです。
基礎を固めながら、すぐに使える表現も身につけていきましょう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時: 
時間は基本的に 15:00~16:30 です。
(毎月2回、基本的に第2、第4月曜日)

7月 2日(月) 15:00~16:30
7月23日(月) 15:00~16:30

8月 6日(月) 15:00~16:30
8月20日(月) 15:00~16:30

9月26日(水) 15:00~16:30
9月26日(水) 16:30~18:00 (2クラス連続)

場所:かながわ県民センター

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
(入り口のパネルで部屋番号を確認の上ご参加下さい)

※活動日時、活動場所は、会場等の都合により変更になる場合がございます。
その場合には、事前にこちらでご案内します。

使用教材:
オリジナルのテキスト
及び:
受験英語からの英会話 初級編(Z会編集部)
を使用します。

参加費:3ヶ月 6回12コマ 12000円
(細かいお金が不足しています。おつりが出ないように細かい紙幣をお持ち下さい)

※初めてご参加の方は事前に銀行振り込みにて参加費をお支払いください。

※期の途中から参加の場合には参加費は2000円に期の残りのレッスン回数をかけた金額になります。

※体験参加の方は2000円(事前に銀行にお振り込み下さい)。
参加希望日をご連絡下さい。
体験参加の上、正式申し込みされる場合は、2000円に残りのレッスン回数をかけた金額をレッスン終了時にお支払い下さい。
※当日レッスン終了時までに、正式に参加されるか必ずお決め、参加される場合には当日中に参加費をお支払いください。)

※新規参加ではなく前期からの継続参加の方が初回欠席された場合、5回分ではなく6回分の参加費12000円となります。

※すでに当サークルの他クラスにご参加の場合には、当クラスの参加費は1000円引きとなり、更に500円のクーポン券を2枚差し上げます。

※英会話&スペイン語に興味があるお友達にばもちゃるを紹介していただくと、500円のクーポンを差し上げます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★参加ご希望の方はお名前とメールアドレスをFacebookからメッセージをくださるか、サークル宛にメールにてご連絡ください。
折り返し振込先をご連絡します。
ご連絡後3日以内に参加費をお振込ください。
参加費の振込が確認できましたら参加証をお送りします。

★サークルのメールアドレス(@gmail.com)でお送りします。
迷惑メール防止のためのドメイン指定をされている方は解除しておいて下さい。

★3ヶ月のクラスなので、最初に参加のご連絡をいただきましたら、以降の都度の参加のご連絡は不要です。
ただし、欠席の際には事前にご連絡をお願いします。

★無連絡不参加等の迷惑行為はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

※お名前、メールアドレスは出席簿作成と無連絡不参加等、無責任な行為を防止するためにお聞きしております。
いただいた情報は悪用することはございません。

※名札として、A4版の紙を三つ折りして、二辺に名前を書いたものをお持ちください。
厚紙を二つ折りしたものでも構いません。

================================================
※【超初心者英会話クラス】のテキストは初回レッスン時に3ヶ月分をまとめてお渡しします。
※【超初心者英会話クラス】は約1年間(24回48コマ)で超初心者レベルを終了するカリキュラムになっています。
================================================

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
英会話は初めてという方のために、発音の指導にも力を入れています。
せっかく正しい単語で正しい文を言っても、発音が間違っていると相手に伝わりません。
一所懸命覚えたのに伝わらないなんて、勿体無いと思いませんか?
そんなことがないように相手に正確に伝わる発音の仕方を教えていきます。
自分が正確に発音できれば、相手が言っている事も聞き取れるようになります。
正しい発音、正確な構文、豊富な語彙を身につけて世界中の人とおしゃべりしましょう!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/26 12:44:25 AM



© Rakuten Group, Inc.