526983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2018年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





最近雨が続いていましたが、爽やかな秋晴れとなった本日、
9月のホリデーコンサートを開催いたしました。
今月のゲストは、初出演「Tranquilo(トランキーロ)」の皆さん。

ピアノとウッドベースのみで「My Favorite Things」から始まり、
ボーカルも交えて「L・O・V・E」、「Mas Que Nada」、
「見上げてごらん夜の星を」など全7曲を披露してくださいました。

グループ名の「Tranquilo(トランキーロ)」とは、
スペイン語で「落ち着いた、ゆっくり」等の意味で、
グループ名の通り、穏やかでゆったりとしたサウンドが
とても心地よかったです。

「見上げてごらん夜の星を」では、Tranquiloオリジナルアレンジで
素敵かっこ良いのが印象的でした。

Tranquiloさん、お越しいただいた皆様
ありがとうございました♪

次回は、10月7日(日)13時より、
ピアニスト 伊藤裕子さんによるコンサートを開催いたします。お楽しみに!





癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月23日 17時05分30秒



© Rakuten Group, Inc.