098619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art HOTEL COLOR AOMORI

Art HOTEL COLOR AOMORI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Oakley Frogskins Sunglasses@ njlonfrftxlee@gmail.com Wait a moment, I'll be with you i…
Oakley Frogskins@ zkfgamklee@gmail.com May I speak to Lora,please? I work for…
ArtHOTELCOLOR@ メッセージマン様 コメントありがとうございます! ハックル…
メッセージマン@ Re:12月の新メニュー♪(12/10)  先日はお世話になりました。(金・日) …
Art HOTEL COLOR AOMORI@ スナフキン様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとう…
October 2, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんにちは!フロントの田村です。

すっかり秋らしなってきましたね。

夜も冷え込むようになりました。しっかり食べてよく睡眠をとり風邪を引かないように体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、当ホテルは今年で第6弾となる食命人フェアに参加しております。

朝食シェフはあおもり食命人に任命されており
食を通して皆さんの健康のお手伝いをさせて頂いております。

 

「味噌がミソ」というタイトルの今回のテーマはずばり“ミソ”です。

当ホテル自家製の手作り南蛮味噌は美味しいですよ♪

ピリッと後引く辛さの南蛮味噌(1kg1,500)
清水森ナンバを使用したまろやかな甘さの南蛮味噌
(1kg2,000)
二つのタイプを用意しております。

 

10月はこの南蛮味噌を使ったメニューを提供しています。

 

ジャージャー麺の肉味噌の味付けや、湯豆腐のタレとしてポン酢に混ぜてみたり、
肉類の味付けには南蛮味噌とバジルのみじん切りを合わせると洋食風になります。

この南蛮味噌とバジルを合わせたものに
トマトソースを加えるとパスタソースにもなります。

この他にもこれから朝食のメニューとして提供していく予定です。

どのメニューが待っているかは当日のお楽しみです♪

 

もちろんご飯にのせるだけでも食が進みますが、
当ホテルのオリジナルのだしをその上にかけて

お茶漬けにすると食欲のわかない朝にも無理なく食べることができますよ。

こちらは朝食メニューとしてご用意しています。

 

南蛮味噌はとても手軽に手の込んだ味を作り出すことが出来る万能味噌です。

ぜひ皆さんのお料理の定番調味料にされてはいかがですか?

3階フロントにて販売しております。

 

☆ピリッと後引く辛さの南蛮味噌        1kg1,500

☆清水森ナンバ使用 まろやかな甘さの南蛮味噌 1kg2,000

☆オリジナルだし                  540

 

~お知らせ~

1015日(土)は貸切の為、ブランチはお休みです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2016 07:34:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.